« 特撮ニュータイプ | トップページ | 食べるもの/食べられるもの »

2006/06/04

BLOOD+  ep.34

◆BLOOD+  ep.34 俺たちのいる世界
Blood603
 先週、雰囲気たっぷり、イイカンジで再出した小夜。
 やったあ!かっちょいー!わくわくっと視聴開始。
  ・・・
  30分後
  ・・・
 ・・・なんだあ?この動きはっ!なんか、トロいんですけどっ?1年何やってたかは知らないが、まるでスローモーションと早送りの無い香港アクション映画の・・・いや、語弊があるか。
 とにかく、せっかく1年も沢山の人たちに色々な影響を与え続けた小夜が再登場!っていう見せ場ストーリーなのに、なんか、こう、イマイチテンポがいくない。
(と、ここまでは絵を作ってる側の問題だろーな)

 ハジも緊迫感ないしなあ。(ここからはシナリオかな?)
 ご主人様である小夜があんなに弱っているなら、もうちょっとなんか、あってよさそうなのになあ。ハジ、ホントにチェロケースが本体であのヒトガタに見える部分はチェロケース移動用システムなんじゃないかと。

 ところで、あの新翼手達が小夜をおっかけてくるのは・・・「小夜姉ちゃんのことばっかり気になる・・・」から?
 まくらクンクンするフェティッシュぶりもアブナイ感じ。

★今日の個人的ツボ★
 トレ ビア〜ン (by ヴァン アルジャーノ)

|

« 特撮ニュータイプ | トップページ | 食べるもの/食べられるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10391097

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.34:

» BLOOD+・第34話 [たこの感想文]
「俺たちのいる世界」 絶体絶命のカイとルイスの前に現れた小夜。翼手たちを次々と蹴 [続きを読む]

受信: 2006/06/05 04:08

» BLOOD+ 「俺達のいる世界」 [ゼロから]
最後に登場したリクぽいのは、ディーヴァとリクの子供でしょうか。それとも、リクの精気を奪ったディーヴァそのものでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/06/05 07:10

» BLOOD+ 第34話 [孤狼Nachtwanderung]
第34話「俺達のいる世界」 王立劇場に天使が舞い降りた!    DIVA 現れた小夜はカイやルイスを見ても表情を変えず、どこか追い詰められているような印象さえ受けた。 今回も、いつもの行っちゃいま~す!  今週の?夜のお相手ハジに萌え~??... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 10:51

» BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
再会した少女は以前の面影を消しつつあった。 [続きを読む]

受信: 2006/06/06 00:57

» BLOOD+ Episode-34 俺たちのいる世界 [今日も幸せオタク生活]
ニュー・サヤの全貌が明らかに! っていうほど大げさじゃないですけど。 前回、赤い [続きを読む]

受信: 2006/06/07 01:38

» BLOOD+ Episode-34「俺たちのいる世界」 [kasumidokiの日記]
今日の主役は、チェロケース?アニメBLOOD+。 [続きを読む]

受信: 2006/06/08 23:19

» BLOOD+ Episode-34 俺たちのいる世界 [今日も幸せオタク生活]
ニュー・サヤの全貌が明らかに! っていうほど大げさじゃないですけど。前回、赤い目だけでご登場の、1年後のサヤのお広めでした。髪形は以前と同じショートなんだけど、跳ね方が寝癖というよりもわざと遊ばせてワ... [続きを読む]

受信: 2006/11/22 21:33

« 特撮ニュータイプ | トップページ | 食べるもの/食べられるもの »