« ×××HOLiC 第10話 | トップページ | 今日のラクガキ 06/11 »

2006/06/10

BLOOD+  ep.35

◆BLOOD+  ep.35 希望のない明日 ◆

 小夜が帰って来た事でデヴィッド復活。変わり身早いな、おい。ヒゲ剃ってスーツを着ただけで元通りですよ。アル中じゃなかったんかい。
「あの人、なんだか変ったわ」
 というモニーク。ホントだねー。
「あの小夜って人、カイの何?好きな人?」
 いやん。恋する乙女はコレだからあ、もう。・・・ん?
・・・いや、あのさ、普通先週からの流れなら、翼手のこととか、問題になるのはそっちではなかろーかと。

 ディーヴァ(改)はコペントガーデンでライブコンサート?
 ディーヴァとリクがどーなってあーなったのかは、はっきり言ってよくわかりません。というか、先週の時点であの顔がリクだと私は気付かなかったわけですが・・・
「あれ?ディーヴァがちょっと純情ぶった表情してるよ。テレビ向けだからか?」

 ぐらいにしか。
 ああ。情けねえ。
 ごめんよ、リク。
 1年たったらカイもデヴィッドも、そして何故か小夜もあんまりにも顔が変っちゃっていたから、おねーさん、君の顔もわからなくなってしまっていたよ。たった髪形と着ているものが変っただけな(ハズ)のにな。
 ・・・ディーヴァは男性になったのか?これも疑問の一つとして残ったぞ。そうすると双方のシュヴァリエとの関係が今までと違くなるんじゃないのか???
 万一小夜がアンシェルと「あーゆー事」になると、中身が小夜のアンシェルが出来るのか?!アンシェル顔の小夜。付き従うハジ・・・
 コワイ考えになってしまった。

さて。
 岡村&謝花もロンドンか。
 あんたら、何してんだよ。まだ一緒に居るし。かといってひっついちゃってるワケではないと。真央ちゃんはカイ一筋。つか、あれだけ邪険にされても「カイ」「カイ」言ってる真央ちゃん、あなた、オンナノコとして一番良い時期を無駄に消費しちゃってるよ。もったいない。

 ん?今日はシフの話がメインだったはずなのに、全然そこに触れてませんね。私。
 ・・・えーとー。
 シフの中で遊佐さんがどの人の声を担当していたのかがわかってなかったのが、今日わかった。でも、今日朝日をあびて消えてしまったので解ってもあまり意味がなかった。
 って、ぐらい。
 ダメ?

 今日の次回予告はネイサン。
 あっはっはっはっはー。
 素敵だわ。ネイサン。そして藤原啓治さん。

|

« ×××HOLiC 第10話 | トップページ | 今日のラクガキ 06/11 »

コメント

初めまして。「今日も幸せオタク生活」のysと申します。
当方の不具合で、TBが複数送信されております。
今不具合に気が付きお邪魔しましたところ、まるでアラシのようなTBを見て、申し訳なく、また恥ずかしく……
お手数かとは存じますが、重複した分の削除をお願いできますでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

ココログフラッシュBLOOD+から、感想とイラストが楽しみで、度々通っております。
不調法をいたしましたが、また通わせて頂ければと思っております。

投稿: ys | 2006/06/12 14:10

ども、いらっしゃいませ。
 いつもTBありがとうございます。
TBが複数送られてくる事はよくある事なのであまり気になさらなくて大丈夫ですよ。削除処理もしておきました。
 よろしかったら今後もお気軽にお立ち寄り下さい。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/06/12 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10467701

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.35:

» BLOOD+ 第35話 [孤狼Nachtwanderung]
第35話「希望のない明日」 デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ! ・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。 筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。 頑張れ、デヴィッド!!! これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!! そして、シフ達... [続きを読む]

受信: 2006/06/10 21:30

» BLOOD+「episode35 希望のない明日」 [ガブリエルのブログ]
リクの顔をしたディーヴァ。 私はもう、ソロモンホリックです(〃д〃)♪ 毎週、出てくれないと、禁断症状が。 「アンシェル!サヤは私が殺す!!」カール アンシェル、無視!!( [続きを読む]

受信: 2006/06/11 01:53

» BLOOD+ 35話「希望のない明日」感想 [月の砂漠のあしあと]
なんとアレは、ディーヴァさんの子どもではなく、ディーヴァさん本人のようです。リクの遺伝子を頂いてあの姿になったという事でしょうか。なんというかイヤな愛し方ですな(笑) その変化は容姿の他にどんな影響を齎すのか、今後のキーポイントになりそうです。それに....... [続きを読む]

受信: 2006/06/11 08:41

» 希望のない明日 [tune the rainbow]
ハジジの不憫さが涙を誘う回。 なんでこうもみんなハジジの扱いが酷いわけ?? [続きを読む]

受信: 2006/06/11 10:26

» BLOOD+ 「希望のない明日」 [ゼロから]
シフと小夜&ハジの共同戦線は、一体撃破の成果。次回も共同戦線は、あるのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/06/11 11:11

» (アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。... [続きを読む]

受信: 2006/06/11 15:29

» BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ [魔法先生リリカル☆ハギま!]
いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!! 嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp; (大幅追記・完成版) [続きを読む]

受信: 2006/06/11 16:02

» BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」 [kasumidokiの日記]
シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。 [続きを読む]

受信: 2006/06/11 16:37

» BLOOD+ #35 [マニアックにあこがれて]
『希望のない明日』 [続きを読む]

受信: 2006/06/11 17:35

» BLOOD+ Epi35 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
リクそっくりの少年…… と先週のTVジャックのあの人はやっぱりディーヴァだったらしいですよ。 メルマガに書いてあったのを読んだ時、 えぇーっ、違うの?、とすこし思ってしまいました。 リクとのアレじゃなかったんですね。 ちょっと、期待(どんな期待なんだろう...... [続きを読む]

受信: 2006/06/11 18:00

» 『BLOOD+』第35話「希望のない明日」 [月日夜の嗜好感想記]
{{{:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻撃をしかけてきて……。 }}} [[attached(1,center)]]  先週から気になっていたディーヴァの顔。  どうやら2世というわけではなく、ディーヴァ自身がリクの顔に変わっているだけのようです。  倉..... [続きを読む]

受信: 2006/06/12 11:57

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-35「希望のない明日」 [こころに いつも しばいぬ]
うーん、リクとの子を成したわけではないのか…。 リクの中の何かを取り込んでディーヴァは進化したということか…? [続きを読む]

受信: 2006/06/12 12:21

» BLOOD+ Episode-35 希望のない明日 [今日も幸せオタク生活]
BLOOD+ Episode-35 希望のない明日 えーげーつーなー。 シフの進 [続きを読む]

受信: 2006/06/12 13:54

» 〜BLOOD+ Episode-35 「希望のない明日」〜 [駄文とか駄文とか駄文とか]
シフ達が再登場する今回、彼らは今何をしているのか? 以下感想 ああ小夜じゃん。 ソーンが出始めているシフ達 寿命が短いのでもう出てこないかと思ってましたが 出てきて良かった 復活したデヴィッド 単純な... [続きを読む]

受信: 2006/06/21 22:38

« ×××HOLiC 第10話 | トップページ | 今日のラクガキ 06/11 »