« 超星艦隊セイザーX 最終回 | トップページ | IGPX #25 »

2006/06/25

BLOOD+  ep.37

◆BLOOD+  ep.37 狂おしいまでに ◆

 アバンでのカールの過去話のせいで、今までカールっていったら「へんたい」「ストーカー」「レエッツダンス!」だけのキャラだったのがイメージでんぐり返し。その後のアンシェルとソロモンの会話からも、不当な手段で(ソロモンのかどわかし?)ディーヴァの元に連れて来られたっぽい事も匂わせてるし。

 一方、エプロン姿で生クリーム泡立てているデヴィッド。2週間前のすさみっぷりからは想像もできません。マジパン細工は買ってきたものかな?デヴィッドがウサギさんを作っているのは流石に想像しにくいですよ。ルイスならありなんですが。(あくまで私の主観ですが)
 パーティーに呼ばれている岡村&謝花さん。
・・・今まで、ずいぶんささいな事にも地下鉄の駅なんかであやしげに情報のやりとりをしていたのは何だったのか・・・まあ、いいですけど。
 素敵で楽しいバースデイパーティーはカール登場によってまたまた血の海。
 いつもと違うのはカールに漂う悲壮感。アバンからのヒキですね。「自分は実験台だったんだー!」っていうような、ね。「一緒に死のう」ですよ。根底はやっぱラブ?

 戦闘シーンはいつになく盛り上がったね。
 特にシフ(ルルゥ)登場!とか。
 最期のオイシイとこはソロモンかっさらいですが。
 (腐への遺産的セリフも残してくれたしな)

 カールは最期、幸せだったのかな・・・狂おしいまでに愛した小夜に、小夜と同じ刀で貫かれて。一瞬でも小夜はこのまま死んでもいいかも、って思っていた感アリだったし。すぐ思い直しちゃったけどさ。
「気持ちよく殺せない」・・・と言っていた彼が懐かしく・・・ファントム、結晶化。

●今日の一言●
 カールの血が刀を伝って逆流してきてたとしたら小夜は死ぬのかな?

|

« 超星艦隊セイザーX 最終回 | トップページ | IGPX #25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10666619

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.37:

» BLOOD+・第37話 [たこの感想文]
「狂おしいまでに」 コメントガーデンの戦いから数日。ディーバの公演予定は全てキャ [続きを読む]

受信: 2006/06/25 06:48

» BLOOD+ 第37話 [孤狼Nachtwanderung]
第37話「狂おしいまでに」 ハヴィアの誕生パーティー♪ デヴィッドとルイスの3分間クッキング~♪ 「生クリームに火薬を少々、これがポイントだ(゜∇^d)」 アヤシゲなクッキングは無視して、いつもの行きましょうか(;´▽`A`` ? 今週の?夜のお相手ハジに萌え... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 14:34

» BLOOD Episode-37 狂おしいまでに [今日も幸せオタク生活]
カール……(涙) サヤと無理心中を図る。 が、失敗(涙) せっかく れっつだんす [続きを読む]

受信: 2006/06/25 20:40

» BLOOD+ 「狂おしいまでに」 [ゼロから]
吸血には、古来から串刺しにするのが対処法。小夜の自分の腹を突き刺しカールを倒した技は、日本風でしたが。 [続きを読む]

受信: 2006/06/25 21:45

» BLOOD+ Episode-37「狂おしいまでに」 [kasumidokiの日記]
カールがディーヴァに選ばれた所からスタート。 おいしそう、と血を吸われていました。 ソ\ロモンはカールに怖がらないでとか言ってましたが、怖いって。 誕生日の思い出を語るカイが、小夜にジョージの思い出を語っていました。 語られなかったもう一人の... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 21:54

» (アニメ感想) BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ グレイの家で開かれたハヴィアの誕生パーティー。そこに、意外な客人が現われるのでした・・・。いよいよ、その欲望を抑えきれずに暴走を始めたカール。彼と小夜の最後の戦いが始まります。果たして、小夜はこの戦いに勝利すること....... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 04:38

» BLOOD+ #37 [マニアックにあこがれて]
『狂おしいまでに』 [続きを読む]

受信: 2006/06/26 19:35

« 超星艦隊セイザーX 最終回 | トップページ | IGPX #25 »