« いぬかみっ! #13 | トップページ | ×××HOLiC 第13話 »

2006/06/30

ハチミツとクローバー2 chap.1

◆ハチミツとクローバー2 chapter1◆

 ノイタミナ枠第1作の続編!どうやら原作もそろそろ終盤らしいので、ソコに合わせてくるんでしょうか。
 あの原作の絵が動く!という、おおげさに言えばカルチャーショックを味あわせてくれた作品・・・わくわくして見ていたんですが、今日、第1回目は1期のおさらいということですね。
 あはは。・・・
 なんかもうちょっと凝ってスタートしてくれるのかな?というのは期待しすぎだったみたいです。
 おさらい加減もなんかねー、つぎはぎしすぎて

「前のシーズン見てなくちゃ、さっぱりわからんでしょ!」

 という感じだったしね。総集編にもなってないし。
 初心者に優しくない総集編。
(実はこないだDVDの整理をしていて、その時前期ハチクロを2日かけて全部通しで見てしまった私だからそう感じちゃったの?)

 ハチクロに関しては来週から!
 期待してます。
 ・・・
 HOLiCとかぶりませんように・・・

|

« いぬかみっ! #13 | トップページ | ×××HOLiC 第13話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10733423

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー2 chap.1:

» ハチミツとクローバー? #1 「……そして、僕たちは再び回り始める……」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
私は…山田さん幸せ向上推進派です! さてさて、待望していた『ハチクロ2』が始まりました♪ 初回は竹本ナレーターによる、 第一期の総集編でした。 (作画がちょっと変わったような気が・・・)  ↓  ↓... [続きを読む]

受信: 2006/06/30 15:49

» ハチミツとクローバーⅡ 第01話 「・・・そして、僕たちは再び回り始める・・・」 [アニメって本当に面白いですね。]
ハチミツとクローバーⅡ   現時点での評価:4.0〜4.5   [恋愛物語]   フジテレビ : 06/29 木 24:45〜(初回は25:50〜)   東海テレビ : 07/06 26:05〜(初回は26:20〜)   関西テレビ : 07/11 25:25〜   テレビ西日本 : 07/12 26:15〜   原作 ...... [続きを読む]

受信: 2006/06/30 21:56

» ハチミツとクローバー2・第1話 [たこの感想文]
「……そして、僕たちは再び回り始める……」 1年前、フジテレビのノイタミナ枠スタ [続きを読む]

受信: 2006/07/01 16:29

» (新)ハチミツとクローバーⅡ chapter1 [アニメanimeANIME中心]
そして、僕達は再びまわり始める・・・ [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:08

» ハチミツとクローバーII chapter.1 [Todasoft Blog]
今期の筆頭、ハチクロの第二期シリーズが今日からスタート。 あ、監督サン代わってま... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 21:31

» ハチミツとクローバーII #1「……そして、僕たちは再び回り始める……」 [いずみんの日記]
ついに始まりましたハチミツとクローバーII。 その放映第一話は前回アニメ化をした時の回想でした。 前作は2005年の4月から2クールで約半年間放映され、放映終了から9ヶ月ぶりという事もあり映像のどれもが懐かしく感じてしまいました。 今回の回想はハチミツとクローバー..... [続きを読む]

受信: 2006/07/02 01:07

» [新]ハチミツとクローバーⅡ 第01話「・・・・・・そして、僕たちは再び回り始める・・・・・・」 [布達の橋]
評価:★★★★☆[公式サイト] 遂に、始まりました!「ハチクロ」の続編。 今回は、そうしゅうへ〜ん。 まぁ、間空いてたし、今までのおさらい。 というわけで本格始動は次週からですかね? ああ、今からワクワクだぞ! ランキングに参加中です〜。... [続きを読む]

受信: 2006/07/05 21:30

» ハチミツとクローバー2、第1回。 [kasumidokiの日記]
第1部の、おさらいでした。 ……第1部、途中で打ち切られたことを、見てて思い出した。 うち、大工見習いにいじられてるとこまでしか放送されてなかったよーな。 [続きを読む]

受信: 2006/07/06 05:16

» ハチミツとクローバーⅡ 第1話 [anGels eGG]
とりあえず見ました。 いつまで見るかは神のみぞ知る。 第1話はⅠのストーリーまとめ。 前回見てた人は暇でしょうがない感じ。 Ⅰの1話はすごく面白かったんですけどねぇ。 OP悪くないけどⅠほどのインパクトはないです。 EDは・・・流れたかな・・・? 途中... [続きを読む]

受信: 2006/07/06 09:31

» 『ハチミツとクローバー Ⅱ』 #1 [新番組] [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
福岡(地上波)では未放送だった、『ハチミツとクローバー』ですが・・・ その続編である『ハチミツとクローバー Ⅱ』が、 “何故か”福岡でも放送開始(笑)! [続きを読む]

受信: 2006/07/14 07:20

« いぬかみっ! #13 | トップページ | ×××HOLiC 第13話 »