« 食べるもの/食べられるもの | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 10話 »

2006/06/06

Pinky:stを探して

 本日、池袋〜東池袋界隈を外出ついでに散策。

 お目当ては今月始めに出荷されたピンキーの新作&初期Ver.再販のコ。
 東池袋をスタートして、まずアニメイト(ラビットQと初期のコGet)、ボークス(白ドレスちゃんはいたけど買わず)、太正浪漫堂(通常さくらちゃんはいっぱいいました・・・買わず)、とらのあな(白ドレス&さくら・・・買わず)。
 もー、いいかげんくたびれたのでここで最後!と、ビックカメラ本店7Fへ。
Qも、白ドレスも、そしてやっと黒ドレスもいました。30%offで。
 (アルクもいたよ〜)
 わざわざ駅から遠回りして定価で買っちゃったよー。Qは定価が高いから30%は結構響くのに。
(初期ver.はビックにはいなかったから、メイトに行った事自体はいいんだけどね。)
 と、まあ、最後に黒ドレスちゃんをGetして帰宅。

 これからいじって遊びます。
 とりあえずQで。
 えへへ。

|

« 食べるもの/食べられるもの | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10416165

この記事へのトラックバック一覧です: Pinky:stを探して:

« 食べるもの/食べられるもの | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 10話 »