« BLOOD+  ep.36 | トップページ | 吉宗 アニメ&スロット »

2006/06/18

真っ青

 朝からテレビはCM以外、青い半袖シャツを着ている人が出ていない瞬間が無いんじゃないかという状況。
(まあ、何かしている時以外、テレビ朝日をつけっぱなしにしているからなんですが)
 スーパーヒーロータイムも今日はお休み!
 そして、今、まさにその試合の真っ最中。

 昨夜、とあるコンシューマーゲームをやっとフルコンプしたので、そんなお祭り騒ぎは置いといて、HDDにたまっていたアニメを消化しつつ、教科書を読む、そんな一日。
 合間にトリニティブラッドのDVDを引っ張り出してきたりして。

あ、来週からカートゥーンネットワークで地上波未放送、2話分のIGPXの放送がありますね。加入手続きしとかなければ。
(カートゥーンで放送するのは2回分、といっても2話見るだけなのに、6〜7月にまたがっているので2ヶ月間加入しておかなければいけないという罠。ここまで計算だったのか?うーむ。気がつけばDVD最終巻の値段も 上がっているよ 訂正されているよ。・・・)

|

« BLOOD+  ep.36 | トップページ | 吉宗 アニメ&スロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10584937

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ青:

« BLOOD+  ep.36 | トップページ | 吉宗 アニメ&スロット »