« いぬかみっ! #12 | トップページ | 超星艦隊セイザーX 最終回 »

2006/06/23

アニメ→サッカー→・・・乙女?

昨夜の深夜 洗濯猫さん家のTV稼働状況
◆×××HOLiC ナツカゲ◆
◆ノイタミナ 獣王星 最終回◆
◆ディスガイア 最終回◆
ついで
◆サッカーW杯 日本的最終回◆

 これでね、サッカーが最終回じゃなければよかったんですが、まあ、ああいう事でしたので、特にテンション上がる事も無く、薄明るくなってきた世間様にちょっとだけ申し訳なく思いつつ(ホントか?)眠りにつく私。
 ちなみにアニメ3本は微妙に時間がかぶっているのでずっと録画してあったディスガイアは最後の最後、最終回のみ録画ではなくリアルタイムで・・・半分寝てしまっていました、ごめんなさい。

 起きると昼近く。
 ぼーっとしたアタマのまま、最近しきりにTVでとりあげられている東京都はブクロのあの辺へ。アニメイトは平日でもいつもそこそこ混雑しているけど、平日はあまり人のいない他店にまでお客さんが多いような・・・私が変に気にしているせいかな?

 アニメイト池袋本店は今までDVDとCDが同じフロアだったのをDVD&ゲームフロアとCDフロアに分け、リニューアルオープン。確かに今まで手狭だったのかもしれないけど、会計が別になるのは面倒だわ。CDもDVDも月末発売が多いから、カード一括精算したりしてたのが、もう一遍カード渡して確認作業してもらって、っていう事になるもんなあ・・・。ん?これってAVまつりとかでもらえるスクラッチカードの枚数に影響するんでは?
 ・・・ま、いいや。
 夏のポイントでもらえるグッズで欲しいものとか、あんまりなかったし。

 オタ買い物を満喫した後、60F通りを池袋駅方面へ。
 ギーゴのキャッチャーの中にピンキーのニューフェイス、13号さんと14号さんが大量に投入されているのを発見。ギーゴって純粋なキャッチャー用景品しか入れないっていう思い込みがあったんだけど、最近変ったのかな。微妙な心持ちのまま、西口方面までうろついた後帰宅。
 つ・・・疲れた。

 話をアニメに戻しますと、来週からはノイタミナがハチクロ2に。
 初回からホリックとかぶるのかな。うー。どっちをとるべきか。
 哲学の教科書を広げながら、人生とか世界とかから見ればかなりどうでも良い事が、とりあえず今の私の一番の悩みである事実に驚愕とささいな幸福を見る。

|

« いぬかみっ! #12 | トップページ | 超星艦隊セイザーX 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10650037

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ→サッカー→・・・乙女?:

« いぬかみっ! #12 | トップページ | 超星艦隊セイザーX 最終回 »