« 今日のラクガキ 06/11 | トップページ | 今日のラクガキ 06/13 »

2006/06/12

どうやら

このままサッカーを見続けていると明日になってしまうようなので、簡単に。
 今は1-0で日本がリードしてます。
 このまま勝ってくれるといいなあと。モータースポーツ以外のスポーツって、見るのもやるのもあまり好きじゃないんだけど、オリンピックとかワールドカップなんていうと、つい見てしまいますですよ。で、まあ、見ているからにはやっぱ自国に買って欲しいというか、勝ってくれると嬉しいわけで。

 いつも「延長が気になってしょーがないよっ!録画できてなかったじゃーん」なんて言っている私でも、やっぱりね、うん。そういうことで。

あ、後半始まってる。
 それでは、今日はこれにて。

|

« 今日のラクガキ 06/11 | トップページ | 今日のラクガキ 06/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10500073

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« 今日のラクガキ 06/11 | トップページ | 今日のラクガキ 06/13 »