« ×××HOLiC 第9話 | トップページ | BLOOD+  ep.34 »

2006/06/03

特撮ニュータイプ

◆特撮NEWTYPE 2006 7月号◆

 いやー、初めて買ってしまいました。
 お目当ては「セイザーX」の三将軍の声をあてているお3人の対談。伊藤健太郎さん、浅川悠さん、岸尾大輔さんがそれぞれの将軍のスーツを着ている写真付きです。
 浅川さんがそれぞれのキャラクターを名前ではなく、「火」「風」と呼んでいるのがなんか、いい感じ。あと、三人ともお仕事を一生懸命やってきたのはもちろん、楽しんでやってきたのが伝わってくる内容でした。
 たった3ページのために840円が高いか安いかはわかりませんが・・・。 

 あ、でも、カブトやボウケンジャーの記事もちゃんとチェックしたし。後悔はしてませんよ。

 セイザーXも今月いっぱいで終了。
 寂しいなあ。

|

« ×××HOLiC 第9話 | トップページ | BLOOD+  ep.34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10371085

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ニュータイプ:

» ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記 [ボウケンジャーに日本一詳しい親父になる!@ボウケンジャー日記]
ボウケンジャーに取られた息子を取り返す日々・・・ [続きを読む]

受信: 2006/06/04 20:11

« ×××HOLiC 第9話 | トップページ | BLOOD+  ep.34 »