« ×××HOLiC 第16話 | トップページ | BLOOD+  ep.41 »

2006/07/21

アニメ見たよメモ 07/21

Keitac3

◆学園ヘヴン◆
 えーと、埼玉だと今週で3話目が終わったトコです。
 このブログの記事を見返しててみたら3本連続で福山潤くん主役クラスですね。・・・いぬかみっ!の方の啓太も描いてみればよかったw。
 ●啓太の絵だけ差し替えました●
 私なりにはがんばりましたが、やっぱダメダメです。
 うー。むずかしい。
 そうそう。昨日、ヘヴンのFC(正しくはベルリバティサポーターズクラブ)から第1号の会報と会員証が届きました。さて、会員証は使うことがあるのか。今年一杯の運営予定で4,200円に見合った何かが期待できるのか。期待して、待つ。です。

◆無敵看板娘◆
 こないだの「おまえらのためだろ!」で、勘九郎役の檜山さんが
「なぜ語尾に(にゃ)がつくのかわからないけど、原作でも(にゃ)がついてる」
 とか言ってました。アフレコ現場に原作者さんが来た時に聞きたかったけどタイミングを逃してしまい、結局そのまま、らしいです。
 今週はBパートにのみ勘九郎出て来たけど・・・先週とは逆に、八百屋の兄ちゃんより勘九郎の方が常識人っぽく見えました。
 つーことは、やっぱ、このアニメ、おばかさんしか出てこないってことでしょうかね?

 ところで、遠藤さんがラーメン食べられたのかどうかがとっても気になるのですが・・・。

◆ハチミツとクローバー2◆

 別記事たてたかったんだけど。
 真山、描いてたんだけど、・・・。
 文章にして書くべきことがみつからなかったので、一応、見たよ、ということで。とりあえず。

 真山ってやっぱ、ストーカー。

|

« ×××HOLiC 第16話 | トップページ | BLOOD+  ep.41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11041423

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 07/21:

« ×××HOLiC 第16話 | トップページ | BLOOD+  ep.41 »