« 涼宮ハルヒの憂鬱 文庫版シリーズ | トップページ | つよきす Cool × Sweet 4 »

2006/07/24

アニメ見たよメモ 07/24まで

 映画を見に行くつもりだったのに、寝過ごして断念。
 明日こそ・・・!

◆となグラ! KURASHI 3 キリッと勇治にドッキリ香月 ◆
Tonagura3
 造るのは顔だけじゃなくて性格も補正しておかないと、あっという間にメッキがはがれちゃいそうなんだけどね。w
 なんか、香月のモヤモヤっとしたジェラシーがかわいいな、と。もう少しキャラが出そろえば楽しくなりそうな予感。でも来週は妹がメインのお話なのかな?幼い少女に兄のお目付け役をさせてるのは両親なんだよね。なんというか、妹の教育に激しくよろしくないような気がするのですが。

◆N・H・Kにようこそ 3 美少女にようこそ ◆
 ああ、イタい。
 なにがって、私のココロが。
 とってもとっても、イタい。
 原作は読んでいるんですけどね。こう、映像にされちゃうとイタさが違うっていうか・・・。救いは彼が男性であり私がそうでないので、反映に多少なりともストッパーがかかってるってコトでしょうかね。はははは。
 画像収集のターゲットが若干年齢上がっていたのと、盗撮が成功してないのが原作との違いかな。

  以下、一言ずつ。

◆ストロベリーパニック◆
 もう、なんでもアリなんですね?

◆うたわれるもの◆
 見た。ほぼ惰性。

◆ゼロの使い魔◆
 結構順応性の高い主人公ですね。

◆僕等がいた◆
 もうちょっと期待してたんだけど・・・主人公や周囲の人物達の思考がちょっと幼すぎてダメかも。今後どうしようかなあ、と考え中。

◆牙◆
 ノア側ストーリーがやっと出て来て、ちょっと楽しくなってきた、かな。
 ゼッドの方はもうちょっとストーリーにメリハリ欲しいとこだけど。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 文庫版シリーズ | トップページ | つよきす Cool × Sweet 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11084708

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 07/24まで:

» となグラ! 「キリット勇治にドッキリ香月」 [ゼロから]
ちはやが勇治に興味を持って、香月はぴんちです。 [続きを読む]

受信: 2006/07/26 21:12

« 涼宮ハルヒの憂鬱 文庫版シリーズ | トップページ | つよきす Cool × Sweet 4 »