« SUZUKA8耐2006 終了 | トップページ | 今日のラクガキ 08/01 »

2006/07/31

今日のラクガキ 07/31

Lmaidebc
 アニメ感想滞っております。
 あっはっはー。
夏はやっぱりお出かけしたりイベントあったりなんだりでこんなんです。
●土曜日以降見たアニメ●
◆BLOOD+
 来週2話分一緒にレビュー予定。
 ディーヴァの歌声、予想はついていたんだけど・・・コープスコーズの登場はデモンストレーション?
◆ストパニ
 結構キャラの見分けがつく自分にびっくり。そーか。エトワールは複数形で書かれているのか?前置詞はどうなって・・・まあ、いいや。
◆牙
 見た。途中何話か見てない録画があるので夏期講習が終わったらゆっくり見直す予定。
◆となグラ
 結構気に入っていたりする。建築基準法はどうかとか・・・そんな事が気になったりはするけど。
◆N・H・Kにようこそ
 見た。

 昨日8耐のためにぶっ続けTVを見ていた影響が出ているのか、今日は疲労感で録画消化が追いつかないよ。8月10日ぐらいまではちょっと忙しくなりそうなので軽い感想が多くなりそうな・・・ん?それが終わると夏コミじゃないか!今年は行けるかな?

|

« SUZUKA8耐2006 終了 | トップページ | 今日のラクガキ 08/01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11172635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ 07/31:

« SUZUKA8耐2006 終了 | トップページ | 今日のラクガキ 08/01 »