« メンテ中だった。 | トップページ | 新作アニメ見たよメモ 7/13 »

2006/07/13

桜蘭高校ホスト部 15話

◆桜蘭高校ホスト部 15話 軽井沢さわやかバトル ◆
Ouran15
 軽井沢!
 ということで今日のラクガキはこんなん。あはは。、は、わ、分かる人だけ、笑いとばして下さると嬉しいです。探したんだけど資料が本棚の奥深くに埋もれているらしく、めんどくさくなったのでうろ覚えです。

 さて、軽井沢のペンション。みすずっちは、長島雄一さん。すごいキャスティングですねー。だって、わんわんだよ?つか、個人的にはタランス。

 ★以下、かなりどーでもいいので読み飛ばしても可★
 ちなみに、途中でホスト部一同の軽井沢別荘マップが出てきますが、うーん、ハニー先輩がレイクニュータウン、殿が軽井沢駅付近、双子は中軽あたりかな?
 正統旧軽あたりの別荘持ちはいないんでしょうか?
 「ペンションみすず」はかなり贅沢に敷地を使ってるし、設計もオリジナルっぽいのでかなりお金かかってそう。原作を読んだ時は場所は北軽あたりかな?と思っていたんですが(そうすると来週で無理があるけど)、レイクニュータウンあたり?とか思ってみたり。

 元に戻って。
 今回は学校から、出張ホスト部。オープニングの「どうした?ウチのテレビは?!」と思わせる感じの一面ブルーや、殿が消えて無くなるブラック一面に「ピカーン!」とか、演出凝ってますね。
 殿がみんなの家に電話してるトコはサンダーバードっぽいw。
 双子の家のぞうさんについては・・・よくわからない。最初画面手前の花瓶(?)あたりにあるんだけど、シーツをはぐると股間でパーン!軽井沢にまでつれてくるのは???謎。

 さて、来週は光とハルヒの軽井沢デート。
 背景もチェック!したいと思ってます。

|

« メンテ中だった。 | トップページ | 新作アニメ見たよメモ 7/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10915316

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 15話 :

» 桜蘭高校ホスト部 第15話 [孤狼Nachtwanderung]
第15話「軽井沢さわやかバトル」 ドッペルゲンガーズが裸で一つのベッドに寝て・・・寝て・・・・寝て・・・!? 「ねえ、3人で寝ようか♪」 寝る!寝る!寝ます!絶対寝ます!何が何でも寝ます!!! 私、右向いて寝る癖があるので、出来れば右に馨を・・・・・Σ\( ̄... [続きを読む]

受信: 2006/07/13 19:47

» 桜蘭高校ホスト部15話「軽井沢さわやかバトル」 [暇人適当記]
ホスト部が海に行ったときもそうでしたが やっぱりどこに行ってもホスト部でした。 [続きを読む]

受信: 2006/07/14 10:07

» 桜蘭高校ホスト部 第15話 『軽井沢さわやかバトル』 [ティンカーベルをください]
さようなら学校生活!こんにちは夏休み!! ホスト部世界は、夏休みに突入して3日目? 夏休みなのに、環からの電話で起こされる双子から始まりました〜☆ しかも第一声が 「うちの娘がぁぁぁぁああ!!」 って… ほんっ... [続きを読む]

受信: 2006/07/14 22:22

» 桜蘭高校ホスト部 第十五話 [ぶろーくん・こんぱす]
上半身裸で同じベットに寝ている光と薫の元に朝っぱらから環からの電話。ハルヒに夏休 [続きを読む]

受信: 2006/07/15 01:09

» 桜蘭高校ホスト部 第15話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここに書きました。感想アントワネットは!?確か出てなかったですよね。あとは、モリ先輩のモノローグ聞きたかったな…。来週聞けるかな?モリ先輩のミネラルウォーター飲む姿は爽やかでしたね。CMできそうな感じで。... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 08:26

» 桜蘭高校ホスト部 第15話 [Cosi Cosi]
桜蘭高校ホスト部 Vol.1〔DVD〕 2006/07/26発売 ★特典映像: ノンクレジットオープニング・エンディング予定 ☆さらに初回限定版には オリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱! 桜蘭高校ホスト部 (2)〔DVD〕桜蘭高校ホスト部...... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 12:33

» 桜蘭高校ホスト部 15話「軽井沢さわやかバトル」 [こころに いつも しばいぬ]
夏休みに軽井沢でわーいわーいする話。 [続きを読む]

受信: 2006/07/19 07:35

» 桜蘭高校ホスト部 #15 「軽井沢さわやかバトル」 [月の静寂、星の歌]
 暑い夏と、暑苦しい人。  3人に増えた双子の世界、その1その2。  再会した爽やかさん。  録れなかった次回予告。  (´・ω;;;;;;;  そんな 『殿観察日記』 15週目でした。 (♯私は原作コミックは未読です) ... [続きを読む]

受信: 2006/07/19 20:17

» 桜蘭高校ホスト部 第15話 「軽井沢さわやかバトル」 [新米小僧の見習日記]
夏の軽井沢で、ハルヒはペンションのバイト。そこにいつものホスト部メンバーが集まってきて、また一騒動。今回はそんなお話。 ラストに登場した“荒井くん”がめっちゃ気になるーと思ったら、次回は何故か光とデート(笑)。これも「荒井くんショック」の影響なのでしょう..... [続きを読む]

受信: 2006/07/21 00:59

» 桜蘭高校ホスト部 第15話 軽井沢さわやかバトル [ネコのあしあと ]
ハルヒなら混ぜてもいいよ。これからは3人で一緒に寝ようかキャー―――!!!光!!!なんて大胆な、まだ高校生でしょ!!!お母さんは許しませんよ!!そんな3人で、3人でなんて!!! [続きを読む]

受信: 2006/07/23 00:44

« メンテ中だった。 | トップページ | 新作アニメ見たよメモ 7/13 »