桜蘭高校ホスト部 16話
◆桜蘭高校ホスト部 16話 ハルヒと光の初デート大作戦 ◆
「一見光がリードしているが、実は精神的大人の馨の方が攻め…」
(原作セリフで申し訳ない)
というれんげちゃんのキャラ設定(女子マネージャー襲来の回ね)を
「そのままだから却下」
とした双子でしたが、それを裏付けるようなストーリー。
実はこの展開があるからスズケンが(CDキャストだった)馨から光に変更になったんじゃないかと思っている私w。まあ、ホントのとこはわからないんだけどね。
軽井沢っぽさがよく出てたと・・・いうのは昨夜書いちゃったから省略。でも、2人のデートコースが旧軽だとするとやはりペンション「みすず」がどこにあるのかが謎なのだった。
(原作ではハニー先輩の家の別荘が一番近い、となってるから、レイクニュータウンだろう、と、勝手に思っておきます。長野県内をバイクで走り回っていた頃は毎週末のように軽井沢へ行っていた時期があるので、どうも気になるのだ。のだのだ。)
来週は鏡夜先輩ストーリー。
オリジナル展開もありそうなので楽しみでっす。
| 固定リンク
コメント