« 桜蘭高校ホスト部 16話 | トップページ | ×××HOLiC 第16話 »

2006/07/20

いぬかみっ! #16

◆いぬかみっ! #16 部屋と怪談と私っ! ◆

 薫様のいぬかみ達がちょっぴり啓太を見直しました、てーとこですか?何やら怪しげな伏線も張られていたみたいだけど・・・この真夏に、溶けない氷漬けの、人。
 これ、ちゃんと解決してアニメ終了?だよね?だよね?

 いぬかみってある意味自分たちも人じゃないというか、妖怪に近いわけだし、(宗家の誕生日にはあやしそーなのがわんさと来ていたし)・・・妖怪退治みたいな事もしてるのに、たゆねったら、怖がりさん。ん?一人じゃなきゃ平気なのかな?

 ところで、ネコがびっくりするとしっぽの毛がさかだってぶわっ!ってなるけど、ワンコはどうなんだろ。ウチの犬は怖がるとシッポを後ろ足の間に挟んで鼻で「スピスピ」言ってましたけど。

 今回、薫様のいぬかみ達がみんなしてシッポぱたぱたさせてたのがかわいかったです。
 せんだんも、表の顔は冷静でツンなのに、シッポはウソつけないのね。
 ホント、かわいいや。

啓太は・・・いつも通り、ね。
「マッサージしましょうかぁ?」
のトコもじゅんじゅんの声だね。つい聞き直しちゃったよw。

●今日の一言●
 このアニメ見てる年齢層って、このサブタイの元ネタがするっと解る人ばかりなのかな。
●今日のもう一言●
 公式サイトの「ともはね日記」がどんどん更新されてます。1クール終わるまではほとんど更新されてなかったみたいなのに・・・。どの日の日記がどの回に当たるのか解ったりするとオモシロさ倍増。

|

« 桜蘭高校ホスト部 16話 | トップページ | ×××HOLiC 第16話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11031752

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #16:

» ★いぬかみっ! 第16話「部屋と怪談と私っ!」 [48億の個人的な妄想]
【公式】ともはねって幼稚園児くらいの年齢なんだろうか?(笑)絵日記→別荘に。せん [続きを読む]

受信: 2006/07/21 03:19

» 部屋と怪談と私っ! [tune the rainbow]
「別にイイじゃん、恐がりだって」 [続きを読む]

受信: 2006/07/21 10:40

» いぬかみっ! 第16話 「部屋と怪談と私っ!」 [ミルクレモンティー]
              ともはね えにっき〜   ――――――――――――――――――――――――  ふ〜む・・・今回もこんな感じの出番しかないのか、薫は?  ということで、「ともはね えにっき」での....... [続きを読む]

受信: 2006/07/21 20:22

» いぬかみっ!・第16話 [たこの感想文]
「部屋と階段と私っ!」 薫の勧めで皆で海辺の別荘へと遊びにやってきたせんだん達。 [続きを読む]

受信: 2006/07/21 22:35

» いぬかみっ!#16 『部屋と怪談と私っ!』 [■■テラニム日記2■■]
階段…… 夏といえば怪談。 マネキンが勝手に動き出した〜。 たゆねは胸は大きくて力持ちだけど怖がりだ〜。 「ボク」っていう女の子は好きですか? マネキンは啓太が止めました。 また... [続きを読む]

受信: 2006/07/26 03:25

« 桜蘭高校ホスト部 16話 | トップページ | ×××HOLiC 第16話 »