« 夏の新アニメ @埼玉 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 14話 »

2006/07/04

新作アニメ見たよメモ 7/4

◆コヨーテ ラグタイムショー 第1話 脱獄

 ファーストインプレッションとしては◎!
 絵、好み。
 キャラ設定、今の所良。
 ストーリー(若干殺し過ぎだけど)次回が楽しみ♪
 声も、大塚明夫さん、堀内賢雄さん、関智一さん、となかなかシブいキャスティング!
 女性声優さんは・・・湯屋さん以外は沢山出過ぎでよくわからなかった・・・すいません。
と、ともあれ、次回以降も視聴決定!


◆つよきす cool×sweet 1 
  よろしくッ!近衛素奈緒です!

 女の子がいーっぱい出てきてですね、はっきり言って把握しきれていない、です。この素奈緒ちゃんとレオ君を中心にしたドタバタラブコメ、でいいのかな?
 声では、久しぶりに有島モユちゃんの名前を見た!もね!浅田さんっていうと、素奈緒のお隣に座っていたコだね。よし。このコは覚えたぞ。
 男性では子安さん、それと藤田圭宣くん。藤田くんは桜蘭で双子の馨だね。
・・・
・・・・・・
 ?オウムの役?っすか。と、ともかくこの辺もささやかにチェックしつつ。
 ・・・とりあえず視聴続行、かな。

 ★ 余 談 ★
 作品中でやっていた「ロミオとジュリエット」の一人芝居。ガラスの仮面?いやいや、私的には「しばいみち」
(PS2のソフト。画面に合わせてアテレコするゲーム。ヘッドセットつけてプレイ)
素奈緒ちゃんよろしく、一人でロミオとジュリエットやーりまーしたっ。
 え?ゲーム?クリアしましたとも。オールクリアっすよ。
 2人分、1人で。
 他人にはあまり見られたくないシチュですね。
 でも、ゲーム自体はすごく面白かったんだよ。
 マジで。

|

« 夏の新アニメ @埼玉 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 14話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10787140

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アニメ見たよメモ 7/4:

» (アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第1話 「脱獄」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
コヨーテラグタイムショー 1 (1) ミスター・・・ジョン・スミス、フレデリック・ゴンドーフ、レイ・モスキン等数多くの偽名を持つ男。そして、コヨーテ達からは尊敬の念をこめてミスターと呼ばれる第一級犯罪者のその男を追って、アンジェリカはサンドビル刑務所へとやっ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/04 21:58

» つよきす cool×sweet 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 [ゼロから]
面白いのか否か、良く分からない第1話でした。 [続きを読む]

受信: 2006/07/05 00:25

» つよきす Cool×Sweet 第1話 [Todasoft Blog]
第1話「よろしくッ!近衛素奈緒です!」 原作は昨今のツンデレブーム?に乗って話題... [続きを読む]

受信: 2006/07/05 03:49

» つよきす Cool×Sweet 第1回・「よろしくッ!近衛素奈緒です!」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 さてさて始まりました新番組第3弾。エロゲんさくモノらしいのだが、果たして。  第一印象。  そこはかとなくトライネット臭が…悪い意味でも良い意味でも。  エピソード的に、微笑ましいシーンを混ぜたり(幼少時、素奈緒が対馬レオに緊張をほぐしてもらう場面)、かたや変な生徒会のある学校が舞台だったり…一話目だから掴みにくいのは当たり前だが、キャラへのスポットの辺り具合をどう調整してく... [続きを読む]

受信: 2006/07/05 16:04

» [新]COYOTE RAGTIME SHOW 第01話「脱獄」 [布達の橋]
評価:★★★★☆[公式サイト] ミスター(@大塚明夫さん)のかっこいい登場シーンとロボでテロリストのマルチアーノ12姉妹(@いろんな声優さん)の登場シーンがすごく印象的でしたね。 「ぶっ壊して差し上げなさい!」とかなんかもう凄い(笑) ミスターのお仕置きでそんな12姉...... [続きを読む]

受信: 2006/07/05 22:50

» つよきす Cool×Sweet 第01話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 [アニメって本当に面白いですね。]
つよきす Cool×Sweet   予測評価:2.0〜3.0   [PCゲーム 学園 ツンデレ]   千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05〜   テレビ埼玉 : 07/03 26:00〜   テレビ神奈川 : 07/03 26:15〜   KBS京都 : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/04 26:10〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/06 14:55

» (新)つよきすCool×Sweet 1話「よろしくッ!近衛素奈緒です!」 [こころに いつも しばいぬ]
「運命の再会」が今回一番大きい出来事だった…んだろうけど、印象的なシーンではなかったなぁ。 [続きを読む]

受信: 2006/07/06 19:40

» コヨーテラグタイムショー第1話「脱獄」 [腐麗蝶の柩]
親父VSゴス12姉妹VS巨乳=神 ↑をクリックすると拡大表示します もっ物凄いくみ合せねぇ… アレ?バトーさん何やってるんですか? [続きを読む]

受信: 2006/07/06 23:40

» COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第1話 『脱獄』 感想とか [りせっとはかく語りき]
ゴスロリ戦隊『Marciano's 12 SISTERs』参上!! 正直Aパートは流し観してたけど、Bパートで『マルチアーノ12姉妹』が、手を繋いで空から登場したシーンからはマジで燃え(萌え)た!! これは、ブラックラグーン+ナウシカ+ゴ... [続きを読む]

受信: 2006/07/08 04:19

» つよきす Cool×Sweet 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 新作アニメ『つよきす Cool×Sweet』の第1話を観させて頂きました。今回は【近衛 素奈緒】と【対馬 レオ】との「ダイコン」の出会い。そして【素奈緒】の目の前に立ちはだかる「姫」こと生徒会長【霧夜 エリカ】との戦いの日々が描かれている。  一人の女剣士【素奈緒】が邪悪なる王女【エリカ】に立ち向かう。剣と魔法の世界・・・。そこに、舞台の終わりを告げるベルが鳴る。幕が下りて来るのを必死に止める。しかし、聞えるのは時計が発す... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 00:42

» コヨーテラグタイムショー 「脱獄」 [ゼロから]
マルチアーノ12姉妹は、情け無用の戦士。恐るべし。と思ったらサイボーグでしたね。 [続きを読む]

受信: 2006/07/09 19:40

» つよきす Cool&Sweet 。。。。 第1話 よろしくッ! 近衛素奈緒です! 。。。。 世間様で 言われるほど ハズレじゃない気はするけど まだまだ 海のもの とも 山のもの とも 知れず・・・・だよなぁ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
このハンコって 人肌の温もり(爆) 我が軍の駐留する宙域だけ 週遅れ放送であります。 放送してくれるだけ マシかぁ(苦笑) 話題の「つよきす」 7月スタートアニメの話題作に挙げている方が 多かった気がしますが、1話目の放送後 ご意見が分れているみたいですねぇ。...... [続きを読む]

受信: 2006/07/14 10:59

« 夏の新アニメ @埼玉 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 14話 »