« アニメ見たよメモ 07/24まで | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 17話 »

2006/07/25

つよきす Cool × Sweet 4

◆つよきす Cool × Sweet 4 ココナッツの夏 ◆
Tuyokisu4
 お芝居を見に行って、更に演劇への情熱を深くする主人公!しかし演劇をする仲間のいない彼女は独り芝居を始める・・・。
 なんていうとね、ガラ仮面か!というツッコミいれたくなりますが、素奈緒はマヤとは違って一回見たお芝居のセリフやしぐさをコピーできる人種ではないようです。

 今回は素奈緒はあくまで脇役。なごみちゃんが家族&素奈緒に対して心を開いていく過程を描いてます。お母さん、いくつぐらいの設定なんだろう。そしてその恋人(?)は?自分の事を
俺の事をもっとよく知って欲しいんだ」
 なんていう言葉遣いをする人に、好感を持てという方が無理っぽいんじゃ?
 お母さんも考え直した方が・・・いや、他人の好みをとやかく言うというわけではないんですけど。
 なんとなく。

 タイトルの「ココナッツの夏」って、内容と関係ないじゃーん!って思ったら、なごみちゃんの名字が「椰子」だったのね。椰子なごみ
 そんでココナッツか・・・
 あはは。ここ、きっと笑うトコかと思ったので。

 今日のラクガキは素奈緒。下書きしておいてから今週分録画したの見たら、うわー、夏休みで制服着てない〜!
(でも最後にちょこっと出て来たので、いいかな?いい、な。うん)
自己完結。

|

« アニメ見たよメモ 07/24まで | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 17話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11093481

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす Cool × Sweet 4:

» つよきす cool×sweet 「ココナッツの夏」 [ゼロから]
今回は、なごみの回。父親コンプレックスで、料理は旨い。しかし、「ココナッツ」は、一体何処に行ったのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2006/07/26 22:12

« アニメ見たよメモ 07/24まで | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 17話 »