« おまえらのためだろ! 第27弾 | トップページ | TOWER of TERROR ラジオドラマ »

2006/07/17

BLOOD+  ep.40

◆BLOOD+  ep.40 シュヴァリエの見る夢 ◆

「僕の全てを見せてあげます」
 前回の次回予告でイミシン発言をしたソロモン。おまえの全て?見せてもらおうじゃないか!!!と、アンシェル以上にわくわくで見たわけですが・・・

???
 あのー、ソロモンさん?これで全てですか?
 本気、出してます?
 ネイサンの一言で戦闘中止だし。
 ディーヴァからはオヒマを出されちゃうし。(これはソロモンの希望通りだからいいんだろうけど)なんだかなー。
 小夜がソロモンの「愛」とやらを受け止めてくれるかどうかは疑問だけど。ベトナム当時ならいざ知らず、今の小夜じゃあなあ。ハジもカイもガードしてきそうだし(弱いけどな)

 それより気になったのは、ソロモン戦闘開始!の時のディーヴァの立ちポーズ
 すっごく妙なポーズで静止しています。
(こういう時、キャプできると便利だな、と思いますができないので・・・1〜2日の間に時間あったら描いてみようかな)

 ソロモンは小夜のシュヴァリエにはなれない。うん。そりゃ、当然。ならば、
「子供でも作ったら?」
 というディーヴァはまたお腹さすってますけど・・・まだリクがらみで一山あるんでしょうかね?リクとの子供が出来たの?っていう疑問は、すでに忘れ去られた説かと思っていたのに。

 ディーヴァはやっぱりハジがお気に召さなかったのね。
 でもリクは気に入ったから・・・
 ハジもリクも・・・
 選択権はいつも女子側にあるってことで?

 次回予告は真央ちゃん。
 2年も追いかけてやっと「沖縄に帰ろうかな」か。
 パパ、もう怒ってないのかな。だったら、ホント、早く家に帰った方がいいと思うぞ。岡村さんとどうにかなっちゃう前に。
(タバコさえなければ、私はカイより岡村さんがいいけど、な。)

|

« おまえらのためだろ! 第27弾 | トップページ | TOWER of TERROR ラジオドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10978149

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.40:

» BLOOD+・第40話 [たこの感想文]
「シュヴァリエの見る夢」 屋敷で一人歌うディーバ。それを見守るソロモン。その目は [続きを読む]

受信: 2006/07/17 19:59

» BLOOD+ 第40話 [孤狼Nachtwanderung]
第40話「シュヴァリエの見る夢」 ? ガブッ!!! ネイサンに噛み付くディーヴァ、「あぁ~~~ん♪」ネイサン昇天!!! 赤い盾のみんなは拠点にするアパート探しに。 そんな、みんなで探し回らなくても・・・ このIT時代に、しかも情報収集のプロもいるのに・・・... [続きを読む]

受信: 2006/07/18 13:41

» BLOOD+ 「シュヴァリエの見る夢」 [ゼロから]
結局、ジェームズは健在。ソ\ロモンは、はぐれシュバリエになりましたね。 [続きを読む]

受信: 2006/07/18 22:58

« おまえらのためだろ! 第27弾 | トップページ | TOWER of TERROR ラジオドラマ »