« ×××HOLiC 第17話 | トップページ | ハチクロ・メガネ祭り »

2006/07/28

ハチミツとクローバー2 chap.5

◆ハチミツとクローバー chapter5
Yamada728
 真山も、竹本も、すっかり本筋からはずれてしまった感のあるこの頃。とたんに山田さんが変ってきちゃってなんだかなー、って感じです。
 コミックスで読んでいたときは竹本君「自分探しの旅」から帰還してもそんなに世界がガラリと変っちゃったよー、っていうイメージ無かったのにな。

 えーと、私事ですがテレビをね、買い替えたんです。最近。
 山田の顔が今までとすっかり変って見えるのは、そのせい、ですかね?

 今日の一番好きシーンは、山田がちゃんと
「リーダー、リーダー、かわいこさん♪
 ももの後ろもふっさふさ〜♪」
 と歌っていたトコ、です。はい。

明日、つか、もう今日ですが、メガネ祭り行ってきます!
・・・ たぶん。
(大丈夫なのか?こんな時間まで起きているのに!アニメイト池袋本店のあの階段を無事9Fまで上りきれるのか?明日蒸し暑くない事を祈りますよ。マジで)

|

« ×××HOLiC 第17話 | トップページ | ハチクロ・メガネ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11126040

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー2 chap.5:

» ハチミツとクローバー2・第5話 [たこの感想文]
「そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……」 ハチクロで好きなキャラクタ [続きを読む]

受信: 2006/07/29 09:51

» ハチミツとクローバーⅡ 第05話 「そう、彼は・・・優しくしあうことを許されたのだ・・・」 [アニメって本当に面白いですね。 ]
ハチミツとクローバーⅡ   現時点での評価:4.0〜4.5   [恋愛物語]   フジテレビ : 06/29 木 24:45〜   東海テレビ : 07/06 26:05〜   関西テレビ : 07/11 25:25〜   テレビ西日本 : 07/12 26:15〜   原作 : 羽海野チカ  監督 : 長井龍雪 ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/31 00:32

« ×××HOLiC 第17話 | トップページ | ハチクロ・メガネ祭り »