« いぬかみっ! #16 | トップページ | アニメ見たよメモ 07/21 »

2006/07/21

×××HOLiC 第16話

◆×××HOLiC 第16話 サイカイ ◆
Holic16
 えーと、原作ではホワイトデーストーリー。
  なんだけど・・・
 うーむ、こうキタか。
 そうするとお中元のお返しはどうなるんだろう。スルー?だろうな。

 というわけで、デッカイ管狐を元のにょろりん♪に戻すお話。
 困ってる四月一日のためにアブラアゲを届けてくれた座敷童(どこで知ったんだか)。四月一日はそれが座敷童からの贈り物と解ってしまうんですね。(いつもはニブイ)四月一日にしては上等。しかもお返しを自ら買って用意してるし。しかもお礼を用意したのは(何故だか)侑子さんにバレバレ。

 座敷童はカワイイし。烏天狗たちはあいかわらずだし。(キース、エリック、ジミー・・・みんな有名ギタリストさん?w)これまたあいかわらずな雨童女はまたまたゲスト出演。
 とりあえずツジツマがなんとか合ったトコで、次回は「ジショウ」。
 ん?「自傷」、かな?

|

« いぬかみっ! #16 | トップページ | アニメ見たよメモ 07/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11041333

この記事へのトラックバック一覧です: ×××HOLiC 第16話 :

» ×××HOLiC・第16話 [たこの感想文]
「サイカイ」 でっかいままの管狐にすっかり懐かれた君尋。おかげで、家事が全くはか [続きを読む]

受信: 2006/07/21 22:36

» サイカイ [tune the rainbow]
「水仙の化身と呼ばれている仙女の世界です」 [続きを読む]

受信: 2006/07/22 01:21

» xxxHOLIC 「サイカイ」 [ゼロから]
雨童女のデレデレ感と座敷童の素っ気無さは、対照的でしたね。 [続きを読む]

受信: 2006/07/22 01:22

» xxxHOLiC ホリック 第16話 「サイカイ」 [アニメって本当に面白いですね。]
xxxHOLiC   現時点での評価:3.0   [?]   TBS : 04/06 25:25   BS-i : 04/27 24:30〜   キッズステーション : 5月未定   MBS・CBC・HBC・RKB・TBC   監督 : 水島努 原作 : CLAMP   アニメ制作 : Production I.G   http://www.tbs.co.jp/ho...... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 09:30

» xxxHOLiC ~ホリック~ 第16話 「サイカイ」 [螺旋階段]
■xxxHOLiC ~ホリック~ 第16話 「サイカイ」  今回はサブタイの通り、今まで登場したキャラのどれかと「サイカイ」するお話。 前回の予告を見ていれば、だいたいの方はわかっちゃうんでしょうけど(苦笑)    四月一日に尻尾が生えた!?w ・・・まぁ管狐が後ろ... [続きを読む]

受信: 2006/07/22 16:34

» xxxHOLiC 第16話 「サイカイ」 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
xxxHOLiC 第16話 「サイカイ」、スイセンがこんなに無数で巨大化するとちょっと怖いな…。「座敷童」は四月一日の事が好きな可愛らしい女の子で、大きくなった管狐のことで困っているようだった四月一日を助けるためにこっそりと油揚げをプレゼントしました。 ... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 22:11

» xxxHOLiC第16話(サイカイ) [アニメのあらすじと感想]
 いつもの様にミセで食事を作っている四月一日だが、何故か形態が狐になっている管狐になつかれている。「邪魔だからあっちで待っていろ。」と言ってうっとうしがる四月一日だが、管狐は一向に 離れようとしない。しかも掃除や洗濯をする時もずっと四月一日に絡みっぱ... [続きを読む]

受信: 2006/07/23 23:42

» ×××Holic 「サイカイ」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
大きな管狐に懐かれて有難迷惑な四月一日。 小さく戻すために、水仙の壷の中におでかけ。 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 16:08

« いぬかみっ! #16 | トップページ | アニメ見たよメモ 07/21 »