« N・H・Kにようこそ 第01話 | トップページ | Thanks! 150,000HIT »

2006/07/10

となグラ! KURASHI 1

◆となグラ! KURASHI 1 「30センチの片思い」◆
Tonagura1
 原作は未読。コミックスなんだね。

 えーと、主人公は有坂香月ちゃん。高校1年生。ということで、今日のラクガキは香月ちゃん。一時停止ボタンを駆使してここまで。・・・素直に公式サイトでも見ればいいのに。>自分
 そして、幼かった香月ちゃんの初恋の相手、10年ぶりに隣家に帰ってきた神楽勇治君。同じく高校1年生。・・・高校1年の男子で、ここまで女性に積極的なヤツなんざ、いないと思うけどね。まあ、漫画だしね。いいけどさ。何がきっかけでこうなってしまったかは今のところ不明、っと。
 学園&お隣さんラブコメ、でいいのかな。
 上記の2人に加え、香月のお姉さん、勇治の妹、そして学校のお友達が加わって・・・どうなるかは知らない。が、たぶん来週からも引き続き見るよ。うん。

 ところで、勇治の声は吉野裕行さん。今年春からの新番組あたりからいきなりレギュラー増えましたね。しかも主役クラスで。がんばり時?売り時?「牙」のゼッドとは真逆なキャラの勇治も聞き所かな。
 女性声優さんは・・・あまり詳しくないのでゴメンなさいだけど、香月のお姉さんが大原さやかさん、ということは侑子さんだな。初音さんと侑子さん。このキャスティングも別方向向いてるので、私的には聞き比べが楽しみです。
 とりあえず、視聴続行!

|

« N・H・Kにようこそ 第01話 | トップページ | Thanks! 150,000HIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10871007

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! KURASHI 1:

» となグラ! 第1話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
        「30センチの片思い」  これはまたポテンシャルが高そうですね(゚∀゚) そして、 神田さんだ、神田さんだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ     閑話休題  むしろ懐かしい... [続きを読む]

受信: 2006/07/10 19:05

» となグラ!・第1話 [たこの感想文]
「30センチの片思い」 今期9本目の新アニメ。今夜の『NHKにようこそ』辺りで打 [続きを読む]

受信: 2006/07/10 19:47

» となグラ! 第1話「30センチの片思い」 [Cross Channel]
予備知識なしで見る。スタチャアニメか・・・ 「ひまわりっ!」の後番だったか? !とか促音+!が最近の流行なんだろうか?特にスタチャ枠 OPでいきなりパンチラ(モロかな)させてるのも珍しいかな。 アバンは爽やかな... [続きを読む]

受信: 2006/07/10 22:03

» となグラ! 「30センチの片思い」 [ゼロから]
香月の爆発的な不味いケーキで、勇治とまりえはグロッキー。あぁぁ。 [続きを読む]

受信: 2006/07/11 01:39

» となグラ! 第1話 [Todasoft Blog]
KURASHI 1「30センチの片思い」 もう何本目の新番組だろうか。予備知識全... [続きを読む]

受信: 2006/07/11 09:31

« N・H・Kにようこそ 第01話 | トップページ | Thanks! 150,000HIT »