« ハチミツとクローバー2 chap.5 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 前編 »

2006/07/29

ハチクロ・メガネ祭り

角川エンタテイメントプレゼントパート2
●フェア前夜祭! ハチクロ夏のメガネ祭り●

 行くぞ!って昨日の日記に書いたので・・・。
 書かなくちゃ、と思ったんだけど・・・。

 「行ってきました」

 ぐらいしか言えません。
どの辺りが「前夜祭」だったのか、
どの辺りが「メガネ祭り」だったのか、
 私には全くわからなかったし。

 なんか、書こうとするとネガティブな感想しか書けそうにないので。
 これにて。
強いて言うなら、1時間弱、「待て」をさせられて、ご褒美にオヤツのジャーキーをもらった犬の気分です。

|

« ハチミツとクローバー2 chap.5 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11143353

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ・メガネ祭り:

« ハチミツとクローバー2 chap.5 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 前編 »