« ×××HOLiC 第15話 | トップページ | ハチミツとクローバー2 chap.3 »

2006/07/14

無敵看板娘 第2回

◆無敵看板娘 第2回◆
Muteki2

(1)その名は西山勘九郎
(2)我が戦いに終点なし

 看板娘、敵多いな。
 まあ、戦う相手ナシには無敵と名乗れないのだから仕方ないけど・・・。というわけで、先週の「お向かいのパン屋の娘」に続き登場した「敵」は勘九郎。(CV檜山さん)←ここ、重要
 うっわー、こいつ、バカだ。w
 つか、他もほとんどおバカさんですね。野球やってた小学生が一番常識ありそうです。次点がお隣の八百屋の兄ちゃん。

 何故か語尾に「にゃ」をつけるこの男、大学出て来たなら・・・22歳?
 そんな大人が「がたんごとーん、がたんごとーん」言いながら突進してきたら、普通別の意味で怖いでしょ。でも看板娘ちゃんは一瞬にして彼の攻撃の真意を悟り、かつ上手の攻撃を仕掛けてくる・・・無敵、だわ。そりゃ。
 この店に頼んだ出前のラーメンはことごとくノビてそうだけどな。

 ん?両腕骨折して、それでも割と平気な顔していられるのと、自分がケガしないように防御できるのではどちらが強いのか・・・。後者、だよな。きっと。

|

« ×××HOLiC 第15話 | トップページ | ハチミツとクローバー2 chap.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10940683

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵看板娘 第2回:

» (アニメ感想) 無敵看板娘 第2話 「挑戦者 その名は西川勘九郎 / 我が戦いに終点なし」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
無敵看板娘 17 (17) 最近妙な視線を感じると言う美輝。そして、出前の途中に乱入した少年野球の試合で美輝はある男と出会います。名は、西山勘九郎。彼は元々この町出身の大学生で、暫くここを離れていましたが、美輝に復讐を果たすため戻ってきたのだと言います。そして....... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 19:13

« ×××HOLiC 第15話 | トップページ | ハチミツとクローバー2 chap.3 »