« 桜蘭高校ホスト部 17話 | トップページ | ×××HOLiC 第17話 »

2006/07/27

S.S.D.S. 愛の解体新書 レボリューション4

◆S.S.D.S. 愛の解体新書 レボリューション 4 ◆

 S.S.D.S.シリーズの最新CDですー。
 とりあえず、愛の解体新書 レボリューションシリーズはこれで完結、ですね。みんな収まるところに収まり、そして、終わりは次の始まり。

 だけどねー。そこに至るまでのストーリーが!もう、なにがなにやら。
 カオスです。
 渾沌です。
 シリーズ1作目と比べればレギュラー出演者も倍になり、裏設定も不思議に沢山。そしておっきくなったり小さくなったりするキャラ達。この人は今「良いもん」なのか「悪もん」なのか、しかも今回は変身ネタまでまざっているのでよく聞いていないと・・・しかもレボリューションシリーズになってからを全部ちゃんと聞いてないと・・・今、どのキャラがどの立ち位置にいるのかさえよくわかりません。あんなにゆるーい話だったハズのドラマCDを、こんなに緊張しながら聞く事になろうとは。w

 薬局のマスコットだったカエルのKERO☆YUKIは脱皮して(レボ2)美少年に。しかも全裸の美少年になってしまっています。

 無論、このストーリーの主役はDr.HAYAMI。

カエル、全裸の(美)少年、声、福山潤。
ウンチクを語る声、速水奨。

 つい、「いぬかみっ!」を思い出してしまったのは私のアニメ頭のせいだけでは無いと思うな。
 偶然でしょうかね?
 秋の大診察会で、だれか聞いて下さいw
(診察会までに聖ラフォーレ病院が復活していれば、ね♪)

|

« 桜蘭高校ホスト部 17話 | トップページ | ×××HOLiC 第17話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11120360

この記事へのトラックバック一覧です: S.S.D.S. 愛の解体新書 レボリューション4 :

« 桜蘭高校ホスト部 17話 | トップページ | ×××HOLiC 第17話 »