« SUZUKA8耐 仮面ライダーチーム! | トップページ | 今日のラクガキ 07/31 »

2006/07/30

SUZUKA8耐2006 終了

 一日PC前に居てネットのライブ中継を見ていたので・・・ホントに今日はそれしかしていなかったのでその話しか書けませんがw。

 序盤戦からアクシデント続きの今年。去年はセブンスターのうかータンがぶっちぎりでしたが、今年はちょっと様子が違いました。
 セブンスターHONDAは7と11の2台参戦、それがなにやらトラブルがあったらしく緊急ピットインしたりして・・・かなり挽回したもののとうとう上位には食い込めず。(トータルでの順位、ね。いくつかのクラスが一緒くたになって走っているので総合順位しかわからなかったのです。)

 そんな中で私的に注目だったのが
あのピクサー/ディズニーのトイストーリーがバックアップのTOY STORY RT RUN'A & HARC-PRO.
 バズのコスチュームイメージのライダースーツ&マシン。(むちゃくちゃKAWASAKIっぽいカラーリングw)キャンギャルのお姉さんもバズはもちろん、ジェシーやバズ、エイリアン、ハムなど、トイストーリーでお馴染のキャラクターをモチーフにしたかわいい衣装で登場。
 うわー2輪ピットクルーシャツ風Tシャツ欲しい〜。通販しないのかなあ。
 (4輪のから想像するに、Tシャツとしてはむちゃ高価いだろうけど)
 トイストチームはなんと総合2位!いいね〜。

 それから、仮面ライダーカブトRT。(こっちは昨日書いたから省略)
 地味〜に、でも着実に周回を重ねて無事ゴール。

 SUZUKAにはずいぶんと行ってないですが、8耐を見るとやっぱり現地でお祭り気分を味わいたいなあ、とか思います。
 行ったらムシ暑さとヤブ蚊攻撃、日焼けと脱水症状でぐったりしちゃうのはわかってるんだけど・・・。だから、たぶん来年もクーラーかけた部屋でライブ中継を見ている事でしょうw。

 マジ8時間張り付き状態だったのでお腹空いた〜。
 Yahoo!が見どころをダイジェストで配信してるので、昼間見られなかった人もチェックお手軽チェックできますよ♪
 (お姉さん達の方は各公式サイトでどーぞw)

|

« SUZUKA8耐 仮面ライダーチーム! | トップページ | 今日のラクガキ 07/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11156041

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKA8耐2006 終了 :

« SUZUKA8耐 仮面ライダーチーム! | トップページ | 今日のラクガキ 07/31 »