« 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 前編 | トップページ | SUZUKA8耐2006 終了 »

2006/07/29

SUZUKA8耐 仮面ライダーチーム!

SUZUKA8耐 仮面ライダーカブトチーム

 いよいよ明日本戦!
 毎年恒例になったHONDAと仮面ライダーのタッグチーム、今年も参戦です〜。
 もちろん今年も応援しちゃいますよ!(その次に注目してるのはTOY-STORYチーム・・・子供か?私は!?)
 HONDAの鉄板1チームが独走ってのはつまらない!
 (上位のグリッドはHONDAチームが多いのはしょうがないけど)
 いや、それよか、単に仮面ライダーファンとしてもね、ヒーローには活躍してもらいたいもん。

ライディングスーツは第1ライダーの山口選手がカブト、第2ライダーの徳留選手がガタック。上のリンクから飛んで、ライディングギア→デザイン と進むと、仮面ライダーからライダースーツに変身スライドして見せてくれるページがあるので、見てみて下さい!なかなか凝ってますw。

去年はヒビキだったのでキャンギャルのお衣装は鬼をモチーフにしてましたが、今年はメタリックなセパレートタイプのコスチューム!(これ以上キャストオフできませんっ
 今年のネット中継はヤフー。頼んだぞ。ヤフー!ラッシュで見られないなんてこと、ないように。

|

« 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 前編 | トップページ | SUZUKA8耐2006 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11145484

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKA8耐 仮面ライダーチーム! :

« 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 前編 | トップページ | SUZUKA8耐2006 終了 »