« BLOOD+  ep.40 | トップページ | 雨!=眠い »

2006/07/17

TOWER of TERROR ラジオドラマ

 TDSに今年9月4日にオープンするアトラクション「タワー・オブ・テラー」のラジオドラマがTOKYO FMで始まってます。ウチは電波受信感度が悪いので「聞けないなあ」と思っていたのですが、嬉しい事にダイジェスト版をPodcastで配信中!
 ありがとう。iTune!
 第2回目配信はラジオ版での5〜8回分のもの。(14日に更新されたばかりです)
 ディズニーパークファンにはシーエントランスのアナウンスでお馴染、声オタなら言わずもがな。もりもりこと森川智之さんが主役の声をあてています。
 約9分、まるっともりもりの一人演技がっ!
 主役のストラングの声はもちろん、他の人物の声も全部です。(他の回は違いますが)
 興味のある方はこちらからどぞ!

|

« BLOOD+  ep.40 | トップページ | 雨!=眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/10982590

この記事へのトラックバック一覧です: TOWER of TERROR ラジオドラマ :

« BLOOD+  ep.40 | トップページ | 雨!=眠い »