« 今日のラクガキ 07/31 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 18話 »

2006/08/01

今日のラクガキ 08/01

60801
 今日は中途半端に時間があったので録りだめしてあった「コヨーテラグタイムショー」を1話から見直してみたり。
 30分ずつじゃ判りづらかった色々が見えてきてなかなか面白い。つか、1話ずつにヤマが作ってあるので逆にブツ切りになっちゃってわかんなくなっちゃってたのが、ちゃーんと判る。
 うん。
 面白い。
 ところで、「スペインの雨は主に平野に降る」ということは、この人達、英語使って会話してんのかな、などと思ったり。
 (ゼノサーガでは「モモ」を「ペシェ」と言い換えてるのでメイン言語は日本語なのかな?って考えた事もありました。)
 もちろん、BLOOD+の事は考えない方向で。

|

« 今日のラクガキ 07/31 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 18話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11194924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ 08/01:

« 今日のラクガキ 07/31 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 18話 »