« BLOOD+  ep.43 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 19話 »

2006/08/08

今日のラクガキ 08/08

60808
 暑いです。
 湿気もすんごいです。
 ぐったり。
 でも、もう秋なんだっけ?

 ここのところ、週末はイベント続きだったけど、やっと普通の生活サイクルになって・・・ん?今週末は夏祭り?翌週はワンフェス?
 行かないとは思うんですけど・・・ゆりかもめ、混むんだろうなあ。

 アニメ、感想書いてないのも結構見ています。
 が、全部なんかとても書けないので、(それだけ沢山見ているってこと)ゆるいペースで書いていきたいなと。夏の改編が終わったと思ったら、もう秋スタートの新番組の話題がちらほら上がってきてるし。少年誌やアニメ雑誌を読んでいないのでこのテの話題には乗り遅れがちです。
 ちょっと他関係が忙しくなってきているのでブログもどうなることやら。ま、1日1回以上更新はしていきたいと・・・。思ってます。

 ゲームは未開封が2本(あううう)。どっちもPC用。
 PS2は細々ながら稼働中。欲しい新作はあるんだけど、もーね、追いつかないので、そのうち中古でもいいから、時間できたら買うかなあ、という感じ。です。

 見たい映画は来週末まで。レビューはどこを見ても辛口なんだけど・・・それでも見ておきたいなあ、と。上野の美術館巡りも8月中に何度かしたいし・・・。

 あーもー、時間ないっ。

|

« BLOOD+  ep.43 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 19話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11339417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ 08/08:

« BLOOD+  ep.43 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 19話 »