« 生と死 その1 | トップページ | 真夏のディズニーシー »

2006/08/14

今日のラクガキ 08/14

60814
今日のラクガキは「おとぎ銃士 赤ずきん」の赤ずきん普段着ヴァージョン。
 「赤ずきん」はかわいいなあ。
 でも、ヴァル様の方がもっとかわいい!!と思っているのは私の檜山贔屓のせいだけではない、よね?たぶん。強くてりりしいのに、ちょっとおまぬけなヴァル様、素敵です。描いてみたいけど、顔の模様(?)が複雑すぎて躊躇。

 ではコレとはあまり関係なく、普段感想書かないけど見ているアニメ感想を少し。

◆ちょこッとSister◆
 これ以上、どんな展開があるのか疑問。謎。不思議。ちょこちゃんの思い込みドタバタがある一刻館ということで?
◆恋する天使 アンジェリーク◆
 女王試験だのなんだのがある度に経験値がリセットされる守護聖様たちの方に問題がある気がする。
◆吉宗◆
 ちょっとマンネリ気味。でも、先日あった某イベントカタログに出ていた出演者インタビューで、「好きな時代劇は?」に、「アニメ 吉宗」と応えていた檜山さんがステキすぎだわ。
◆ひぐらしのなく頃に◆

 前にも書いたけど、こればっかりは最終回見終わるまで感想もなにもないよな、ということでスルーしてますが、結構楽しく見ています。はい。
◆ハチミツとクローバーII◆
 とうとう後半最大の山場に突入。構成としてはほぼ原作をなぞっているので安心して見ていられる。でもでも、竹本君の作品、ちゃんとはぐちゃんに褒めてあげてもらいたかったなあ。
◆ゼロの使い魔◆
 見てます。この後ダレないといいなあ、と。
◆僕等がいた◆
 見てます。ちょっと離脱しかかってますが。
◆ストロベリーパニック◆
 見てます。
◆となグラ!◆
 すでに両思いなのに、この上何を?
◆N・H・Kにようこそ◆
 見てます。EDがちょっとイヤ。(単に音楽的好みの問題)

 ビデオ録画予約して帰省中の首都圏の皆様に、お見舞い申し上げます。
 ということで、本日はこれまで。

|

« 生と死 その1 | トップページ | 真夏のディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11437268

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ 08/14:

« 生と死 その1 | トップページ | 真夏のディズニーシー »