« 今日のラクガキ 08/01 | トップページ | いぬかみっ! #18 »

2006/08/02

桜蘭高校ホスト部 18話

◆桜蘭高校ホスト部 18話 チカ君のハニー打倒宣言 ◆
60802renge
 モリ先輩はともかく、れんげちゃんの動体視力に感服。彼女は恋愛シミュ以外に格ゲーもたしなまれているのでは?(ホスト部の部室には何台ものカメラが仕込まれていてスイッチングまできっちり行われている事が判明)強力モーターの工事と共にれんげちゃんが勝手に改造wしたと想像。
 ということで今日のラクガキは「実況 宝積寺れんげ」姫。色をつけようかどうしようか悩んだのですが・・・眠くなってきたので・・・今日はこれで。

 ところで、今日はずいぶんとスズケンの兼ねが目立ちました。桐井さんの「兼ねキング」に対抗意識を燃やしたんだったりして???(ウソウソ。でも、鈴村さんの声は目立つよね。ガヤでも目立つw)
(余談ですが、久しぶりにPinoを食べました。ノーマルは相変わらず美味しかったけど、ミントは微妙・・・31のチョコミントは好きなんだけどなー。そだ。ミントに1個、星形入ってました♪)

 今日はハニー先輩の過去話。
 はっきりと、ではないけど、双子、鏡夜と普段は見せないバックグラウンドを見せていく話が続いてます。環もやる?双子、もっと掘り下げる?どうなの?
 やって欲しいような、それには残り話数が少なくなっていくのが気になるよ。
 環役、宮野さんのブログに「もっと環でいたいよ〜」って書いてあるのを見たんだけど、私もだよ。私も「もっとホスト部、見ていたいよ〜」だよ?でも、このテンションで続けていくのは難しいのもわかるから・・・いや、暗くなってはいかーん!収録現場はそろそろ終盤なんでしょうけど、放映はまだまだ続くもんね。

 今回のツボはたぶん放送始まって以来、最多のセリフ数をしゃべりながらも、カッコ良くキメたセリフがスカったモリ先輩。モリ先輩の地味ながら深い感情表現に「何か」を見たね。私は。「何か」が「何か」は、よくわからないけども。

|

« 今日のラクガキ 08/01 | トップページ | いぬかみっ! #18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11200073

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 18話:

» 桜蘭高校ホスト部 第18話 [孤狼Nachtwanderung]
第18話「チカ君のハニー打倒宣言」 「オーッホッホッホッホッホッホ!今日は待ち時間が少なくて済みましたわ♪」 のっけから絶好調大暴走れんげアナ! チカちゃんとハニー先輩の格闘を実況生中継!・・・アレ?中継って・・・どこに? 武道って・・・ありとあらゆる武道... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 13:21

» 桜蘭高校ホスト部 #18「チカ君のハニー打倒宣言」 [ガブリエルのブログ]
「ホスト部はここですか?」 新キャラ登場! いきなり、ハニー先輩に先制攻撃だー って、実況はれんげちゃん。 手広くやってますな。 ってどこから、手裏剣が?! 彼は、ハニー先輩の弟のチカ君。 チカ君は... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 22:11

» 桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」 [LIV-徒然なるままに]
(ノ∀`)れんげちゃん・・・ アンタ今日も輝いてるよ★ さて今週のホスト部はハニー先輩の秘密が明らかに?! さぁ〜感想いってみよう〜!! [続きを読む]

受信: 2006/08/02 22:19

» 桜蘭高校ホスト部 第18話 [くろまるブログ]
「チカ君のハニー打倒宣言」ハニー先輩の弟、チカ君登場。顔をあわせるなりバトル突入です。ちゃっかり実況担当のれんげちゃん、モリ先輩にも認められてます。ハルヒ以外のメンバーにはおなじみの光景なのか、みんな観戦モードでした。ハニー先輩の勝利で、去っていくチカ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/03 08:22

» チカ君のハニー打倒宣言 [tune the rainbow]
「だから、男らしく埴之塚流でケリを付けよう、ヤスチカ」 [続きを読む]

受信: 2006/08/03 10:55

» 桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」 [はざまの適当な日記]
 蓮華がなぜか実況しにきたし  チカとの勝負に無傷で勝利するハニー先輩 [続きを読む]

受信: 2006/08/04 12:17

» 『 桜蘭高校ホスト部 』 第18話 「 チカ君のハニー打倒宣言 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
『 桜蘭高校ホスト部 』 第18話 『 チカ君のハニー打倒宣言 』 録画したのやっと観た {/usagi/} 関西方面では今日だから、まぁいいよね {/onpu/} {/arrow_t/} 今回の彌勒的 ツボ は悩んだけどこれっ {/ee_3/} 一瞬ヒゲ生えたオヤジかと思った・・・怖い {/namida/} ホスト部の前に来たハルヒにハニー先輩を訪ねて来た男の子・・・謎の刺客 {/ee_3/} ハニー先輩の顔を観た瞬間戦いが始�... [続きを読む]

受信: 2006/08/08 04:05

» 桜蘭高校ホスト部 第18話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ハニー先輩の弟の靖睦くん登場で面白かったですが、モリ先輩の弟が登場しなくて残念でした。環のせいで、ハニー先輩が靖睦くんが我慢できない宇宙人になってしまったのですね。モリ先輩の思ったとおりにハニー先輩が負けず...... [続きを読む]

受信: 2006/08/08 08:09

» 桜蘭高校ホスト部 第18話 [Cosi Cosi]
桜蘭高校ホスト部 Vol.1〔DVD〕 2006/07/26発売 ★特典映像: ノンクレジットオープニング・エンディング予定 ☆さらに初回限定版には オリジナル・マスコットフィギュア <ハルヒ・男子制服ver.>(高さ約5cm)を同梱! 桜蘭高校ホスト部 (2)〔DVD〕桜蘭高校ホスト部...... [続きを読む]

受信: 2006/08/08 09:45

» 桜蘭高校ホスト部 #18 「チカ君のハニー打倒宣言」 [月の静寂、星の歌]
 弟が勝てない兄。  兄が勝てない誘惑。  誘惑に勝てる弟。  パーは永遠にチョキに勝てません。(ぉぃ  そんな 『殿観察日記』 18週目でした。 [続きを読む]

受信: 2006/08/09 00:27

» 桜蘭高校ホスト部 18話「チカ君のハニー打倒宣言」 [こころに いつも しばいぬ]
ハニー先輩と、その弟のチカ君が兄弟でわーいわーいする話。 [続きを読む]

受信: 2006/08/09 21:06

» 桜蘭高校ホスト部「チカくんのハニー打倒宣言] [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
ハニー先輩の弟チカくんは兄が大嫌い。 [続きを読む]

受信: 2006/08/09 21:52

» 桜館高校ホスト部 #18 チカ君のハニー打倒宣言 [ネコのあしあと]
ハニー先輩に抱かれているうさちゃんの表情は何気に注目しておきたいです(笑) [続きを読む]

受信: 2006/08/11 01:56

» 桜蘭高校ホスト部 第18話 「チカ君のハニー打倒宣言」 [新米小僧の見習日記]
ハニー先輩ファンには最高のエピソード。しっかりと楽しませてもらいました。視聴中、顔がニヤけて仕方がなかったです(笑)。今のところ、今回が『ホスト部』におけるマイベスト。これを超える話が、今後登場するかなあ。それくらい、お気に入りの回になりました。 いろい..... [続きを読む]

受信: 2006/08/13 17:16

« 今日のラクガキ 08/01 | トップページ | いぬかみっ! #18 »