« 桜蘭高校ホスト部 19話 | トップページ | ×××HOLiC 第19話 »

2006/08/10

いぬかみっ! #19

◆いぬかみっ! #19 もっこり啓太の思うツボっ! ◆

 うっわ。
 くだらな・・・
 全編通してダジャレオチですか?
 しかも薫のいぬかみ達以外、それぞれ一瞬で元に戻ってます。これじゃステキな何かが現れても瞬く間に元通り、だよなあ。
 まあ、自分の住み家だの、お金だのよりもオンナノコを望むのが啓太らしいといえば啓太らしいトコなんだろうな。ゲスト脚本ということで、本編に関わるようなストーリーは入れ込めなかったでしょうし。(でもそれ、つまんなかった言い訳にはならないぞ)
 先週一気に上がったテンションが底辺まで・・・
 ま、いいか。次週に期待。
 来週はゲスト出演で杉田智和さんが出るようです。
 要チェック!

|

« 桜蘭高校ホスト部 19話 | トップページ | ×××HOLiC 第19話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11368640

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #19:

» いぬかみっ!・第19話 [たこの感想文]
「もっこり啓太の思うつぼっ!」 仮名からの報告を受け取る薫。薫は、その報告を聞き [続きを読む]

受信: 2006/08/11 19:22

« 桜蘭高校ホスト部 19話 | トップページ | ×××HOLiC 第19話 »