« 桜蘭高校ホスト部 20話 | トップページ | 生と死 その2 »

2006/08/17

いぬかみっ! #20

◆いぬかみっ! #20 白布に想いをっ! ◆
Inukami20
 なぜか。
 どうしてか。
 ごきょうやの絵を描いていたつもりだったのに、でき上がったのはこんなんでした。ま、いいや。

 今週もへんたい全開。ストーリーは有って無きがごとし。ぱんつ・・・ぱんつ、ねえ。まあ、一般人には理解しがたい情熱を持って行動するからこそ変態と呼ばれるんだろうけど、あんなもの集めてどうしようというのか、私にはわかんないや。でも、なぜかこの番組見てると「あー、そういうのもアリなのかぁ」とか「そういう人もいるんだよね。うんうん」とか思ってしまうのは何故だろう。ヤバいのか?>自分

 今回のラクガキにもなった「師匠」、CVは杉田智和さん。演技では、低めの抑揚の無いしゃべりキャラの印象が強かったんだけど、ラス・エスの万里で後ろ頭をけっとばされ、今回、さらにのーてんにヒジを入れられた感じです。
 でも「師匠」(なんの師匠だよ・・・)のセリフ
「このていたらく」
 では「おまえらのためだろ!」にゲスト出演した時のセリフ(このていたらく〜♪)を思い出したし、いぬかみーずから逃げるために走っている時のセリフの抑揚ではラジオなんかで楽しそうにしゃべっている時の杉田さんの感じがね、こう、ただよってくるっていうか、なんというか。
 でも、登場シーンのシブい演技は、あ〜る@塩沢さんっぽく・・・なかった?

 話を「いぬかみっ!」に戻して。
 ごきょうやが啓太父のいぬかみだった・・・つか、まずご両親が存命だとは知りませんでしたよ。啓太様。それ関連で啓太とごきょうやの関係にも伏線が張られたようですが・・・残り話数もあとわずか。拾ってくれるんでしょうか。
 ・・・まあ、その、あれですよ。この作品については「なげっぱ」でもいいや、って、そんな気がするんだけど。
 ところで、仮名さん・・・ともはねが・・・ほう。ほほう?
 私はね、好きですよ。ともはね。いぬかみーずの中ではともはねがいっちゃん好きです。なでたい。あたまぐりんぐりんなでてあげたいっ。
 けど、ともはねがツインテだとは知らなかった。シッポはくりんくりんで左右にわかれていて、それがまた・・・いや、まあ、いいか。今度録画したの見直してともはねの後頭部を確認しておこうっと。

|

« 桜蘭高校ホスト部 20話 | トップページ | 生と死 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11480983

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #20:

» いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」 [Cross Channel]
下着ドロ(聞こえ良く言えばランジェリーアーチスト)の変態成分と、ごきょうやの過去にまつわるちょっといい話をミックスした「いぬかみっ!」らしからぬバランスの取れた構成。 勘所を外した前回19話の築地脚本には失望し... [続きを読む]

受信: 2006/08/17 22:12

» いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」 [ミルクレモンティー]
      回を追うごとにヘンタイ度が増してくるな、このアニメは!    変態街道まっしぐらだっ!!  今回は変態下着ドロメインの話〜(え?)。  難攻不落の犬神たちの家に忍び込む下着ドロ。  何度も返り討ちに遭うが、今度こそはと自信を示す・・・...... [続きを読む]

受信: 2006/08/17 23:42

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさamp;啓太 ごきょうやが大事そうにしているある男の写った写真。それを啓太と勘違いしたフラノとてんそうは、二人をくっつけようとある作戦を実行します。そんな中、薫邸に忍び寄る一つの怪しい影・・・薫のい...... [続きを読む]

受信: 2006/08/18 04:18

» 白布に想いをっ! [tune the rainbow]
「オヤジのいぬかみの中で一番尽くしてくれたらしいな」 [続きを読む]

受信: 2006/08/18 09:18

» いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」 [移り気な実況民の日々]
 下着泥棒の親方とごきょうやと啓太の父、宗太郎の話 [続きを読む]

受信: 2006/08/18 11:32

» いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」 [Eightのブログ]
初っ端からかなりキモイ変態が出てきて不安だったのですが お待ちかね、ついにごきょうやがメインですよっ! [続きを読む]

受信: 2006/08/20 10:54

» いぬかみっ! #20「白布に想いをっ!」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
いぬかみっ!〈10〉メディアワークス有沢 まみずこのアイテムの詳細を見る  高い塔の上に立つ一人の変態。頭にパンツをかぶり、鍛え上げられた筋肉に覆われた胸にはブラジャー。何度か出て来た変態マッチョですね。何故腕からは血を流し、雨の中で笑っているのか!?。  「遂にこの時がやってきた!。ワハハハハハハハハハハハハハハハ!!」  これからどんな恐ろしいことが起こるのか!?。いや、何のことはない、下着ドロに入るってだけの話ですよ。どうやらこの変態マッチョ、薫のいぬかみ達の下着を盗むことに命を賭けてい... [続きを読む]

受信: 2006/08/22 20:18

« 桜蘭高校ホスト部 20話 | トップページ | 生と死 その2 »