« 生と死 その3 | トップページ | コミックス◆げんしけん 9巻 »

2006/08/24

いぬかみっ! #21

◆いぬかみっ! #21 しっかりともはねっ! ◆
Inukami21
 先週のインパクトある回に比べるとややおとなしめのお話。ってっ!ぞうさんの上、馬さんまで出現してしまっているのにっ!私の感覚は!情緒は!つつしみというもんは!いったいどこへ行ってしまったんでしょう。ラストのネコミミ啓太
(BLもおっけー by河原崎先輩)
までも「あー、いつもの啓太コスプレオチね〜」、というだけに。

やばい。とっても。

 そんなわけで、今回のラクガキは汚れから最も遠いと思われる(たぶん)ともはね&マロちゃん。ブルマがどういう作りになってるのかがわからず苦戦。w

 そんな(どんな?)「いぬかみっ!」もラストに向かっているようで、色んなカギが集まって来ているみたいです。宗家とハケ、薫となでしこ、大妖狐とようこ・・・
 こうしてみると、マッチョや「へんたいさん」ばかりがクローズアップされがちですが、地道にストーリーがちゃんと進んでいたんだねえ。

●余 談●
 ランティスのwebラジオSSDS、8/22更新分に速水奨さんと福山潤さんのコメントが少しだけありまして・・・薬局カエルのマスコットだったはずのKERO☆YUKI(福山)が美少年に変身したのに何故白衣を着ているのか、というところで、
福「ハダカで(ステージに)出るわけにいきませんし(原作CDでは変身後は全裸)」
速「じゃあ、ぞうさんつければ」
福「それ、違う番組ですよw」
 というようなやりとりがwそんな速水さんも、もうすっかり立派な○○である。かも。
 10月のイベントはチケット抽選の結果待ちなんだけど、行く事が出来たなら、確認してきます。wそんな私も立派な・・・・そんなわけないよね?

|

« 生と死 その3 | トップページ | コミックス◆げんしけん 9巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11579763

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #21:

» いぬかみっ!【第21話】「しっかりともはねっ!」 [フカヒレ家]
また大妖狐の封印が解けようとしていた その事が薫の所にも連絡が来ているのだが啓太は何処かへ行ってしまったのかようこと共に姿が見えない 啓太に連絡を取りたい薫はともはねに啓太を探すように頼む 一方フラノは良くない予知夢をする 大妖狐の復活が近づいている今回 薫..... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 06:04

» いぬかみっ!21話「しっかりともはね!」 [暇人適当記]
先週の次回予告からともはねメインの単発話と 予想していたのですが 今回の話は意 [続きを読む]

受信: 2006/08/25 14:45

» いぬかみっ! 第21話感想 [少年カルコグラフィー]
 フラノを描いてみました。  このキャラが、一番気になっていたりします。  あ、もっと気になるのはメガネなんですけどね。  今回も登場しました。    先週のいぬかみっ! は、録画ミスで視聴出来ません... [続きを読む]

受信: 2006/08/25 20:32

» いぬかみっ! 第21話「しっかりともはねっ!」 [移り気な実況民の日々]
 大妖狐の封印はもはや限界、川平家の総力を結集して再び大妖狐を封印しなければならない。 [続きを読む]

受信: 2006/08/25 21:47

» いぬかみっ!#21「しっかりともはねっ!」 [■■テラニム日記2■■]
薫に言われて啓太を探すともはね。シッポがそのまんまだけどwってことで、ともはねメインの回かなーって思ったんだけど、そういうカンジでもなかったね。ハナシとしてはやや中心が見えにくいカンジでした。最後のともはね... [続きを読む]

受信: 2006/08/26 02:01

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第21話 「しっかりともはねっ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7) ごきょうや・フラノ・てんそうamp;啓太 漏れ出す凄まじい妖気・・・大妖狐の封印が解かれようとしていました、危機感を抱いた宗家は川平家の力を結集し、再び大妖狐を封印することを決意します。しかし、この緊急事態に仕....... [続きを読む]

受信: 2006/08/27 21:44

» いぬかみっ! 第21話「しっかりともはねっ!」 [Eightのブログ]
久しぶりにともはねメインのお話でした。 啓太&ようこはほとんど出番なしヽ( ´ー`)ノ [続きを読む]

受信: 2006/08/30 20:29

« 生と死 その3 | トップページ | コミックス◆げんしけん 9巻 »