« CD◆桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集・後編 | トップページ | 生と死 その3 »

2006/08/23

桜蘭高校ホスト部 21話

◆桜蘭高校ホスト部 21話 いつかカボチャになる日まで ◆
Ourann21
 今日のラクガキはモーゼス・・・じゃなくて、猫澤先輩+。

 今日のお話は原作のハロウインを持ってくるのかと思いきや、肝試しの方がメインになってたんですね。時計塔の幽霊話とか、れんげちゃんのコスプレとか、パーツだけを持ってきてるんだね・・・うーん、そうなるとわざわざ(ちょっとだけ)季節外れのハロウインをひっつけなくても、夏休みってことで純粋に肝試しだけでも良かったような気がしないでもないんですが、ま、いいです。
モリ先輩の
「フンガー フランケン」

も聞けたしwハニー先輩の狼男(ちょっと違うけど)、そんでもってホスト部での仮装はドラキュラですからね。怪物くん?!
 でもでも、背景に使われているカボチャ。ジャック・オ・ランタンがかわいかったんで、もういいや。相賀君の怖がりにあきれてトホホ顔のカボチャもいますね〜。魂抜けかけちゃってるクラス委員!そしてそれを捕まえて体に戻してあげるハルヒ〜〜〜
(それを平気な顔で、がハルヒらしいやw)

 賛否あるのはわかるけど、私は原作、この話好きなんだよね。だから2週連続で双子話でも大歓迎。解ってる馨と解ってない光。ついでに殿。実はその上に全部把握してそうな3年生ズがいるわけなんだけど・・・それは又別のお話。馨が自分の気持ちに気付いているあたりが光よりオトナなんだよなーって。
 でも、OPショットで馨が使ってるカボチャ付きペン、チープ・・・。どこで買ったんだ?ファンシーショップとか、ソニプラあたりで売ってそうなんだけど、そこで買い物してる馨の姿が想像できないw。

 最後に
 相賀君、怖がり告白シーンでホラー映画のCM批判をしてますが・・・日テレではOP前に「親指さがし」のCMが入っていたんですけどw。

|

« CD◆桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集・後編 | トップページ | 生と死 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11567135

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 21話:

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」 [アニメって本当に面白いですね。]
桜蘭高校ホスト部   現時点での評価:4.0   [ホスト]   日本テレビ : 04/04 24:50   原作 : 葉鳥ビスコ   アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/  花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 04:07

» 桜蘭高校ホスト部21話「いつかカボチャになる日まで」 [暇人適当記]
おおーーっとお!ひぐらしデイブレイクしてたら いつのまにか時間が過ぎていて、や [続きを読む]

受信: 2006/08/23 11:52

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 [孤狼Nachtwanderung]
第21話「いつかカボチャになる日まで」 うん、確かにカボチャになってましたね! ハニーが。。。 本人はオオカミ男だと思っているようですが・・・(;´▽`A`` モリはフランケンに、キングは魔女幽霊になってました! 牙もなければ血も吸わない天然ナンチャッテ・ドラ... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 14:49

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 [くろまるブログ]
「いつかカボチャになる日まで」ハロウィンはテストの採点期間のために、授業はお休み、みんなで仮装パーティ状態。進学校ってわけじゃないんだっけ?お金持ちはのんびりなのかな。クラスの親睦を深めるためのイベントも行われるってことで、ハルヒのクラスはコスプレで登...... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 19:56

» 桜蘭高校ホスト部 #21「いつかカボチャになる日まで」 [ガブリエルのブログ]
今回も原作の話をアレンジしたアニメオリジナルですね。 そんなにハロウィンしたかったのか? れんげちゃん、コスプレシリーズ。 ライバルはデヴィットか?! 今回のコスプレは、来年発売予定の「うきどき☆メモリ... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 22:10

» ■『桜蘭高校ホスト部』 第21話 いつかカボチャになる日まで・・・w [カナタカン]
ハロウィーンと言えば仮装パーティーv ・・・のハズが・・・ どうして・・・きもだめし?? しかもスペシャル?・・・哀れだ、1−A。っつか委員長。 金にモノを言わせて  極秘情報を横流し・・・ れんげちゃん強し(((゜□゜;) ・・・でもすきよ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 21:56

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」 [はざまの適当な日記]
 これらのシーンは癒されたかなぁ [続きを読む]

受信: 2006/08/25 03:56

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 [Cosi Cosi]
桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.3 桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) 【いつかカボチャになる日まで】 ハロウィンって10月31日だから季節外れじゃ?と思うかもしれないけれど、ホラー要素ありなので、実はこの時期にぴったりだった...... [続きを読む]

受信: 2006/08/25 10:22

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 『いつかカボチャになる日まで』 [48億の個人的な妄想]
【公式】 れんげかわいいよれんげ 久々に登場と思ったら飛ばしすぎ!!!かわいいから許す(笑)またしてもコスプレ(新作ゲーム発売前の)…と、委員長と副委員長もちゃんと名前あったのかぁ〜。 サイン気づいてないよハルヒ! バンパイア祭りですか〜。いたずらしち....... [続きを読む]

受信: 2006/08/26 22:45

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここに書きました。感想双子祭でした。委員長は山崎樹範さんだったんですね。れんげ提案によりきもだめし大会をすることになった1-A。きもだめし大会ということで、環はまた妄想してましたね。怖くて驚いたハルヒが双子に抱きついてしまうというのを。モリ先輩...... [続きを読む]

受信: 2006/08/29 08:08

» 『 桜蘭高校ホスト部 』 第21話 「 いつかカボチャになる日まで 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
季節感全く無視の 「 いつかカボチャになる日まで 」 やっと観ました {/kirakira/}{/usagi/}{/kirakira/} ハロウィン話は他にもあるのに何でわざわざきもだめし大会の設定変えるの {/eq_1/} 原作でのハロウィン話は無しって事か・・・・・ {/eq_1/} 無しだな・・・ {/face_gaan/} 絶対に無い {/ee_3/} 季節感全く無視・・・原作のままの設定で通用するのにな・・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006/08/30 00:40

» 桜蘭高校ホスト部「いつかカボチャになる日まで」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
最初、馬車がでてきたときは、 「いったいなんの妄想だい?」 と、おもったのですが、なかなか深いですね。光。 [続きを読む]

受信: 2006/08/30 18:43

» 桜蘭高校ホスト部 #21 「いつかカボチャになる日まで」 [月の静寂、星の歌]
 誰にも受信されないテレパシー。  ステキ設定という名の魔法。  今はまだ、このままで――。  そんな 『殿観察日記』 21週目でした。 [続きを読む]

受信: 2006/08/30 18:57

» 桜蘭高校ホスト部 21話「いつかカボチャになる日まで」 [こころに いつも しばいぬ]
ハロウィンの肝試しでわーいわーいしながら、馨が”魔法”についてあれこれと憂える話。 [続きを読む]

受信: 2006/08/31 08:40

» 桜蘭高校ホスト部 第21話 「いつかカボチャになる日まで」 [新米小僧の見習日記]
「うきドキメモリアル2」「巻戻し演出」「ハロウィンスペシャルきもだめし大会」等々。冒頭からサービス満点だった今回の『ホスト部』。“れんげ登場シーン”から「今回は作りこみが凄いな」と思って観ていましたが、それは最後まで衰えることはありませんでした。かなりの..... [続きを読む]

受信: 2006/09/01 04:04

» レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第21話 『いつかカボチャになる日まで』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 14 / 萌え評価 40 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 61 件 ハロウィンの日、桜蘭高校では各クラスでイベントが行われる。 ハルヒのクラスが企画したのは、肝試し大会。 でも、肝試しが始まる前に、早くもドキドキしている人たちがいた。 ハルヒのクラス委員長を務める相賀は、とにかく怖い物が苦手。 それでも好きな女の子のために肝試しに同意したのだという。 一方、ハルヒのクラス... [続きを読む]

受信: 2007/09/20 17:13

« CD◆桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集・後編 | トップページ | 生と死 その3 »