« 桜蘭高校ホスト部 22話 | トップページ | 2006 秋の新作アニメ(仮) »

2006/08/31

いぬかみっ! #22

◆いぬかみっ! #22 パパとムコ殿っ! ◆
Inukami22
 今回はオトサンじゃなくてパパなのね。大妖狐視点のタイトルだからなのかな?そんなパパ(人間姿)のCVは神奈さん。第一声で三木さんかと思ったら違った。声も姿も男前です。300年も封印されていたのか。そのわりにフランクだし恨み辛みはなさそうだし・・・。問題は啓太の子供が子ギツネになるのか、犬夜叉になるのか、ですかね。
 最終回まであとわずかなのに、こんなにフロシキ広げて大丈夫なのか?と、いらぬ心配をしつつ、・・・あれ?今回もED、違うバージョンだった?

 今日のラクガキは「似せようと努力をしないで私がようこを描くとどうなるかver.1」でした。

●次回予告●
 男の人はいいよな。
 男としての尊厳は神様が決めてくれて。
 女子は、大抵の場合、一番言われたくない人に最後通牒をつきつけられます。
 ま、どっちの場合も個人の努力によって若干引き伸ばす事も可能なようですが。

|

« 桜蘭高校ホスト部 22話 | トップページ | 2006 秋の新作アニメ(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11700257

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #22:

» いぬかみっ! 22話 「パパとムコ殿っ!」 [猫耳と少女とメイド服。]
ストーリーとしても面白かったけど、それ以上に今回は重要な回だったのではないでしょうか。 遂に復活した大妖狐!・・・と思いきやその正体はただのガサツなオッサン(笑)確かに人を一瞬で石化させたり山を吹っ飛ばしたりしたり相当な力を持ってるんだろうけど、今回の大....... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 15:17

» いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」 [ミルクレモンティー]
      赤道斎のアジトを発見した仮名さん。どうやって見つけたのか  気になりますが、そこは仮名さん、あっさり捕獲された(笑)  凍りづけの薫・・・・・・・、   薫って意外に胸板厚いな(え?)  ・・・果たして期待通りの「おぱーい」なのか(笑)...... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 20:32

» 【いぬかみっ!】パパとムコ殿っ! [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
今日の変態さん ・啓太 ・赤道斎 ・仮名さん 今日は大人しめだなw 赤道斎も最後に少し出てきただけだし。 ( ´∀`)・・・。 (;´Д`)<てかやべぇぇぇぇ 啓太の猫耳メイドで十分変態なのになんとも思わなくな... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 21:02

» いぬかみっ!。。。。 第22話 パパとムコ殿っ! 。。。。 石化呪文に 山をも一刀両断にする その力、大妖狐は まさに 最大の災いをもたらすモノであった・・・・ すげー子離れしてないオヤジだけど〜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ともはね 偉い! 結構 術の使い手じゃん^^ しっかし、啓太は 前回同様の 変態コステュームのままでしたか(爆) 大妖狐 復活。 したけれど。。。。やはり 壮絶な戦いを想像しなくて、良かったよ(爆) 以前の感想にも 書いてありますが、このアニメだもんなぁ。。。。マ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 21:32

» いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
いぬかみっ!   現時点での評価:2.5   [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]   テレビ東京 : 04/05 25:00   テレビ愛知 : 04/05 25:28〜   テレビ大阪 : 04/05 25:30〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   TVQ九州放送 : 04/09 26:45〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 22:00

» いぬかみっ! 第22話 [鷹2号の観察日記]
 他のブログさんの記事を読んでるからだいたい分かるとはいえ、途中視聴組のオレには [続きを読む]

受信: 2006/08/31 23:45

» いぬかみっ!22話「パパとムコ殿っ!」 [暇人適当記]
「戦争なんてくだらねえ!俺の歌をキケェェ!!」 再び、オトサンこと大妖弧の復活 [続きを読む]

受信: 2006/08/31 23:53

» いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」 [移り気な実況民の日々]
 赤道斎と仮名さんのところに出てきた「女体化薫」の話はまだ後の話なのでほっといてねw [続きを読む]

受信: 2006/09/01 03:51

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ!〈10〉 大妖狐の封印のため、川平家、そしていぬかみ達が終結します。宗家はすでに動物結界を試していましたが、思ったほどの効果は上がらず、そのため軍扇結界を使うと皆に告げます。そして、いよいよ軍扇結界の布陣。川平家、いぬかみ達の力を結集し大妖狐の...... [続きを読む]

受信: 2006/09/01 04:21

» いぬかみっ! 第22話感想 [少年カルコグラフィー]
第22話「パパとムコ殿」  もうクライマックスなのか、シリアスな展開。  ・・・だけど、啓太の衣装がすべてを台無しに・・・。  親父登場。  啓太とようこが結婚するという話を既成事実化させるけど、ようこの説... [続きを読む]

受信: 2006/09/02 15:32

« 桜蘭高校ホスト部 22話 | トップページ | 2006 秋の新作アニメ(仮) »