«  U〜鬱〜TSU | トップページ | いぬかみっ! #22 »

2006/08/30

桜蘭高校ホスト部 22話

◆桜蘭高校ホスト部 22話 モリ先輩に弟子入り志願 ◆

 寡黙な男、モリ先輩。そして初登場。凶悪顔でその筋の方のご子息カサノバ君ことボサノバ君こと笠野田くん(CV波多野渉くん)。この2人がメインですね。バレンタインイベントの回がモリ先輩絡みじゃなくなっちゃったから、モリ先輩がどのように女性のお客様に慕われているのかとか、そういうのヌキでこのお話。しかも残り話数等も考えるとセリフ量の多い話もなさそうだし・・・うーむ。バレンタイン改変、弟、登場せず。・・・モリ先輩、不憫。
 しかし、今回もセリフは少なかったもののめっずらしく、表情のあるシーンが♪ヨシ。

 ところで、今回の新選組コスプレ!守備範囲の広いれんげちゃん、素敵ですわ!
 こういう時の解説こそ!あなた無しには進まないのですもの!

 スズメのシーンが原作とはちょっとだけ改変されているの、どうでした?私はアニメ版の飛んでいっちゃうスズメがいいな、と思ったんですけど。
Photo

 来週も笠野田君話。
 殿がほんのりするのを楽しみに1週間、待つよ〜!

 ところで、ジャイアントロボが「ま”」っていうの、私が最初に目にしたのは「軽井沢シンドローム」だった気がするけど、いっちゃん先に使い始めたってだれなんでしょー?
 「あ”」ならもっと前から見ていた・・・。かな?

|

«  U〜鬱〜TSU | トップページ | いぬかみっ! #22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11684964

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 22話:

» 桜蘭高校ホスト部 第22話 [孤狼Nachtwanderung]
第22話「モリ先輩に弟子入り志願」 幕末、新撰組は池田屋で坂本龍馬と会っていた!? 大変です! 池田屋に討ち入りですっ!!! 笠野田組四代目、笠野田律! ここに見参!!! でも・・・討ち入りじゃなくて弟子入りでした (;´▽`A``アハハ 目つきが悪くて無表情... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 12:43

» 桜蘭高校ホスト部22話「モリ先輩に弟子入り志願」 [暇人適当記]
出ましたっ!ボサノバ君! 原作では軽井沢編並に長めの物語になっていたのですが [続きを読む]

受信: 2006/08/31 23:52

» 『 桜蘭高校ホスト部 』 第22話 「 モリ先輩に弟子入り志願 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
今回のはボサノバ君こと笠野田君登場 {/ee_3/} ホスト部は幕末コスプレです {/hiyo_en2/} 笠野田組の組員全員で極道流のお見送りです {/ee_3/} 「 あ”あ”〜っ {/eq_1/}   いつも言ってるだろっ {/ee_3/} 学校行くのをおつとめつーんじゃねぇ {/ee_3/} 」 桜蘭学院高等部 1年D組 笠野田 律 笠野田組の若です {/kaeru_shock2/} {/ase/} 組員全員ビビってます {/face_gaan/} ... [続きを読む]

受信: 2006/09/05 05:10

» 桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」 [新米小僧の見習日記]
ハニー先輩の「化け猫」発言に思わず震え上がってしまった、今回の『ホスト部』(笑)。新キャラ・ボサノバ君登場でかなり盛り上がっていましたね。ここ最近では一番のヒット回だったと思います。素直に面白かったです。 劇中、モリ先輩の出番台詞の少なさをネタにした..... [続きを読む]

受信: 2006/09/09 01:43

» 桜蘭高校ホスト部「「モリ先輩に弟子入り志願」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
目付きが悪くて友達のできない笠野田くんは同じく目付きが悪いのにみんなに慕われているモリ先輩に慕われる秘訣を知る為に弟子いり志願。 [続きを読む]

受信: 2006/09/12 16:40

» 桜蘭高校ホスト部 #22 「モリ先輩に弟子入り志願」 [月の静寂、星の歌]
 内面を隠してしまう目、内面を見通す目。  時代はネコミミメイド服。  ま゛。  そんな 『殿観察日記』 22週目でした。 [続きを読む]

受信: 2006/09/13 17:31

» 桜蘭高校ホスト部 第22話 [MAGI☆の日記]
桜蘭高校ホスト部 第22話をようやく見れました。先週は放送がお休みでしたので、辛かったです。ようやく動くボサノバくんを見れました。あらすじはここに書きました。感想フリーページに書いたあらすじから抜粋モリ先輩が急に武器を振り回します。きゃあとお客様たちは興...... [続きを読む]

受信: 2006/09/17 20:55

«  U〜鬱〜TSU | トップページ | いぬかみっ! #22 »