« コミックス◆げんしけん 9巻 | トップページ | BLOOD+  ep.46 »

2006/08/25

ハチミツとクローバー2 chap.9

◆ハチミツとクローバー2 chap.9◆
Hachi9
 今回の見どころは、野宮にだっこされて足ぴょこぴょこさせてるリーダー。

 かわいい。

 後はもう、ツライ展開がだーーーっと。第1期ではココロが痛くなるシーン満載だったけど、2期に入ってガチガチなシリアス展開なんだもん。
しかもどんどん下へ下へ。
 原作で最終回まで読んでしまっているので、感想が上手く書けないや。ただもう、そのそれぞれのラストシーンへ向かっていく各キャラがどのようにアニメで表現されるかを楽しみに、見ています。
 といいつつ、今回が9回目。全12話構成なので、残すところ後3回。
 原作コミックスが9月8日に発売予定のようなので、コミックスを揃えて最終回を待つ、かな?

|

« コミックス◆げんしけん 9巻 | トップページ | BLOOD+  ep.46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11601687

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー2 chap.9:

» ハチミツとクローバーⅡ 第09話 「・・・・・・ああ、神様・・・・・・どうか、彼女を・・・・・・」 [アニメって本当に面白いですね。]
ハチミツとクローバーⅡ   現時点での評価:4.0〜4.5   [恋愛物語]   フジテレビ : 06/29 木 24:45〜   東海テレビ : 07/06 26:05〜   関西テレビ : 07/11 25:25〜   テレビ西日本 : 07/12 26:15〜   原作 : 羽海野チカ  監督 : 長井龍雪 ....... [続きを読む]

受信: 2006/08/25 23:07

» 『ハチミツとクローバー』【漫画と本とマンガの館】 [漫画と本とマンガの館]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))「ハチミツとクローバー」大好きなんです〜!・・・でも本誌コーラスでは最終回を迎えたらしい・・・。詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006/08/28 17:01

« コミックス◆げんしけん 9巻 | トップページ | BLOOD+  ep.46 »