« ×××HOLiC 第19話 | トップページ | BLOOD+  ep.44 »

2006/08/12

◆DVD◆S.S.D.S.初夏の診察会

◆DVD◆ S.S.D.S.初夏の診察会
 〜 5th Event 2006.5.27 at 九段会館 〜

Ssdsdvd1
 夏コミ行こうかどうしようか迷っていたんですが、えっらい雷鳴ってるし、どうしたものかと思っていたら、届きましたよ。宅急便!期日指定で。
 S.S.D.S.初夏の診察会(←リンク先はこのブログ内の当日の感想です)のDVD。
 ということで、出かけるのはきっぱりヤメにしてさっきからエンドレス再生中。(そう決めると雨降らないんだよね。何でだろ?)
 あ、昼の部のドラマが入ってないや。私はあの時山頂付近の人だったなあ、などと思い起こしつつ。
 オーディオコメンタリー、これ、雑談。w
 お酒をちみちみ飲みながらこっち聞いてると、一緒に居酒屋に居る気持ちになれるかもしれません。そんな雰囲気の会話。
 本編は萌え燃えっ!っと。オーディオコメンタリーはゆるゆるっと、ね。
↓は、このライブで歌われた曲が「ほぼ」詰め込まれた1枚。
 DVDはS.S.D.S.公式サイトで通販されてます♪

|

« ×××HOLiC 第19話 | トップページ | BLOOD+  ep.44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11402401

この記事へのトラックバック一覧です: ◆DVD◆S.S.D.S.初夏の診察会:

« ×××HOLiC 第19話 | トップページ | BLOOD+  ep.44 »