« 色をつけてみる 8/20 | トップページ | CD◆桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集・後編 »

2006/08/21

となグラ! KURASHI 7

◆となグラ! KURASHI 7 「最強☆無敵マイシスター」
Tonagura7
 いきなり三年後かよ!って・・・
 釣られたよ!

 まあ、あのお姉さまのVがどのように作られたのかが激しく知りたいわけですが。
「あらあら」
 実演はしてくれそうにないから、アニメ?CG?
「うふふ」
 全て1人で?!
「ナ・イ・ショ で〜す♪」

 美人で勉強できて、スポーツおっけー、家事全般どんとこい。(でも性格と愛情表現に若干難アリ)こんなお姉さんが居たら・・・居たら・・・仲良く暮らせるかなあ。しかも同じ学校通っていたら比較されちゃいそうだし。
 ここら辺が「カズキちゃん、カワイイ」なんだろうなあ。

 私はマリエちゃんが好きです。
 自分の妹だったらヤですけど。

|

« 色をつけてみる 8/20 | トップページ | CD◆桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集・後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11547151

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! KURASHI 7:

» となグラ! 07話 「最強☆無敵 マイシスター」 [猫耳と少女とメイド服。]
となグラ!ノベル―まりえ編 アバンでいきなりの3年後という設定にビビったのは自分だけではないはずっ!(笑) 初音さん、やりおるな・・・(笑)マジであれにはビビりました。トラブルメーカーの初音さんも今回ばかりは大きい仕掛けを準備して視聴者を大いに驚かせたのは間....... [続きを読む]

受信: 2006/08/22 17:18

» となグラ! 「最強☆無敵 マイシスター!」 [ゼロから]
初音の弱点は、香月を甘やかしていることですね。 [続きを読む]

受信: 2006/08/23 00:28

» となグラ! 。。。。 第7話 最強☆無敵 マイシスター 。。。。 風邪は うつすと早く良くなります・・・・本当に 素肌で 抱き合ったのかも? 風邪うつしてるしー(爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
怪しげな調味料を選んで微笑む 香月。。。。りっぱなマッドサイエンティストかも(爆) 調理は 化学だ、人体実験だっ(苦笑) お粥を作るのに チョコレートを入れますかぁ? 隠し味ねぇ。。。。 いったい何 仕込んでいるだろー 化学実験してるわけじゃないんだしー、もうち...... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 15:20

» となグラ! 第7話・「最強☆無敵 マイシスター」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は…初音さんがいかに香月を溺愛しているか…のお話。  ほぼ完璧超人な初音さんの唯一の弱点…それは香月そのもの。恐ろしいまでのシスコンだが…ようするに、香月を人質にとればあんな事だってこんな事だって…  い、いや、とにかく初音さんはまあいい。そりゃそっちのケ・・・・・がある人にはたまらないだろうが…  最近とみにまりえ株が上がってきましたよ。何と申しましょうか、ああいう髪型が好�... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 17:21

» となグラ! 第7話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
最強☆無敵マイシスター 初音さんがいかに強くて恐ろしい人なのかというお話です。 いきなり前回の仲直りから3年後から物語りは始まります。 何あのチャラけた勇二www おいおいおいおいいくら何でも飛ばしすぎだろーっと思ったら、勇二と香月が抱き合って第7話完。流れ..... [続きを読む]

受信: 2006/08/23 22:24

» (アニメ感想) となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ! 1[期間限定版] さてはて、二人が仲直りをしたあの日から早三年が経ちました・・・。勇治と香月、互いに愛し合う二人の姿がそこにあったのです・・・。というのは全て初音の妄想。実はまだあれから一週間しか経っていなかったのです。相変わらず、香月をからかっ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 00:41

« 色をつけてみる 8/20 | トップページ | CD◆桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集・後編 »