« 名探偵コナンinナンジャタウン | トップページ |  U〜鬱〜TSU »

2006/08/28

となグラ! KURASHI 8

◆となグラ! KURASHI 8 香月×初音 水泳対決! ◆
Tonagura8
 初等部の夏服、かわいい!ということでまりえちゃん♪

 今回は珍しく香月ちゃんがお姉ちゃんに勝てるかもしれない対決!
ところで、スク水ってそんなに良いですかね。着ていた立場から言わせてもらうなら水を吸って重くなるし、別にかわいかないし、あの腹部分の謎の二重構造はワケ解らんし。
(あれで海に行くと砂が入ってえらいメンドクサイことになります)

 さておき。
 今回はユウジの株、結構上昇したんじゃないかな。初音姐さんのストーリーがクローズアップされた分、ユウジが銃撃されるシーンが少なかった・・・っていうだけじゃないと思うんだけど。どかな?

 まあ、とりあえず・・・
 プールで泳ぐなら帽子かぶろう。
 真剣勝負の競泳なら、なおさら、な。

|

« 名探偵コナンinナンジャタウン | トップページ |  U〜鬱〜TSU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11651394

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! KURASHI 8:

» となグラ! 「香月 vs 初音 水泳対決!」 [ゼロから]
独りで、Hな妄想の神楽勇治。水着で登校すれで、雨がふても大丈夫などと考えているよ。 [続きを読む]

受信: 2006/08/29 00:34

» となグラ! 08話 「香月×初音 水泳対決!」 [猫耳と少女とメイド服。]
となグラ! 1[期間限定版] 香月VS初音、水泳勝負! 個人的には水泳対決のシーンをもうちょっと長くして欲しかった感もありますが、それでも今回はなかなか面白かったです。勇治と香月の関係もちょっと進展?スク水やパンチラばっかり撮っていると思いきや、勝負後の香月の...... [続きを読む]

受信: 2006/08/29 05:50

» となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!!」 [アニメって本当に面白いですね。]
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 03:00

» となグラ! 。。。。 第8話 香月×初音 水泳対決! 。。。。 衣替えで 夏服ですかぁ・・・・ でもねぇ、透けて見える下着なんて 最初の1週間くらいで もう慣れちゃいましたよぉ(おいおい [幻影現実 私的工廠 ブログ]
初音さまって 瞳が描かれると キリッとして 大人の女になっちゃうね。 初音さま は 大人扱いされるのは嫌らしいけど。 「せっかく真面目に選んだのに 胸の大きさが足りないなんて・・・・けしからん」 まったくです。 同じ釜の飯を食っていても 発育って違いがでてくる...... [続きを読む]

受信: 2006/08/31 13:32

» (アニメ感想) となグラ!第8話 「香月×初音 水泳対決!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE 間近に迫った水泳大会、話題のマッチレースに出場すると言う初音打倒に燃える水泳部。そんな中、初音が保持していたと言う水泳の校内記録を破った者がいるとの報がメディア部にもたらされます。なんと、その人物とは初音の妹である香月だっ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/01 06:43

« 名探偵コナンinナンジャタウン | トップページ |  U〜鬱〜TSU »