« となグラ! KURASHI 8 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 22話 »

2006/08/29

 U〜鬱〜TSU

 鬱への下り坂をころがり始めているのを体感中。
 今晩の桜蘭、その他が浮上のきっかけになる事を祈りつつ。


★9/5 発売 桜蘭高校ホスト部 9巻
 ほとんどLaLa本誌で読んでいるのだけど、即買。決定。
 
★9/15 発売 浪漫狩り 6巻
 こっちはコミックスでしか読んでないのでホント、楽しみ♪ドラマCDの3巻以降も早く出ないかなあ・・・

★ライブパステルコレクション 2006
 今年は昼の部しか参加できなかったので待ち焦がれていたよ。明日には予約したの、手に入るといいなあ。イベントDVDは(出来次第ではあるけど)癒されるよ。マジで。10月発売のD3イベのDVDも予約しておかなければ・・・。

 なんだか広告のための日記みたいになってしまって更に鬱。
 薬服んだし・・・
 寝るか。

 しまった!ホスト部まで起きてるつもりだったのに!
 ま、レコーダセットして、おやすみなさいですわ。

|

« となグラ! KURASHI 8 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 22話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11672213

この記事へのトラックバック一覧です:  U〜鬱〜TSU:

« となグラ! KURASHI 8 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 22話 »