« 桜蘭高校ホスト部 ララ全サCD | トップページ | 2006 秋の新作アニメ@埼玉(改) »

2006/09/25

アニメ見たよメモ 09/25まで

 BLOOD+の最終回というなんかでっかい山を越えた感と、日曜のMotoGP観戦の余波でなんだかかったるい月曜日。そろそろ最終回を迎えるアニメもちらほらあるんで、さくさく。

●無敵看板娘(最終回)
 終わりはあってないような・・・まずは内容自体があったんだか無かったんだかわからない作品でした。でも、なんとなく最後まで見ちゃった。あんなにラーメンの出前に問題があるラーメン屋なのにやっていけてるのはすごいな、とか。OPにまで出てくるウサギのおねーさんは実はもっと重要キャラ?とか。原作がけっこう巻数出ているのにびっくり。うーん、読む機会、あるかなあ。
 アニメはなかなか楽しかったですよ。

●おとぎ銃士 赤ずきん
 謎の踊りと村人の座った目が怖かったw。

●ゼロの使い魔
 ほええ。ゼロ戦っすか。次回が最終回。こっちの世界とあっちの世界でどう折り合いをつけるのか、見物です。

●僕等がいた
 見てはいるものの、なんか、こう、しっくりこない。
 肌に合わないです。ごめん。でも見るw。

●牙
 1クール終わりで、ノアの旅おさらい編。ゼッドとノアがこの後どうなるか・・・OPの映像のせいか、旧友との再会があまり楽しくないものになりそうでドキドキ。

●デジモンセイバーズ
 今後はイクトが鍵になっていくのかな?主人公出てこない〜〜w

●となグラ
 次回が最終回。テレ東の「金色のコルダ」第1話とかぶるので、最終回は見られないかも。(根性で起きていられたら見ます)

●N・H・Kにようこそ
 こちらも新番組とかぶりそう。うーん・・・。どうしよう。原作読んでるから、切ってもいいかなあ。悩む。

●妖逆門
 月曜夕方6時はこのまま。引き続き視聴。
 今回は仲間総出で敵をやっつける、ある意味見せ場。あのちらばった撃札がどうなったのかがすごく気になる。次回、三四郎のデッキは元に戻っているのか?

 今週は特番と改編で、時間に気をつけてないと見損なう番組が出ちゃいそう。
 明日はカペタとアニ横最終回。・・・ずっと見ていなかったんだけど、見てみようかな。

|

« 桜蘭高校ホスト部 ララ全サCD | トップページ | 2006 秋の新作アニメ@埼玉(改) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12038233

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 09/25まで:

« 桜蘭高校ホスト部 ララ全サCD | トップページ | 2006 秋の新作アニメ@埼玉(改) »