« 妖逆門〜ばけぎゃもん 〜23 | トップページ | いぬかみっ! #23 »

2006/09/06

桜蘭高校ホスト部 23話

◆桜蘭高校ホスト部 23話 環の無自覚な憂鬱 ◆
Ouran23
 先週のカサノバ君ジャイアントロボネタのヒキから、ついに環にジャイアントロボが乗り移ってしまいました。火山、プロミネンス、太陽に飲み込まれる月(?)と、畳みかけるようなボサノバ君の攻撃に環、真っ白に燃えつきちゃってます。
 あの環に魂抜けちゃうまでのダメージを与えた流石のカサノバっち。彼を描きたかったんですが、なんか柴田亜美な絵に。色つければもうちょいなんとかなるかもですが、いかんせん、眠い。いつもより1時間押しで放送なんて〜。

 今までも何度か白泉ネタパロあったけど、今回は黒タマネギ部隊!パタリロか!鏡夜先輩のトコなら本当に居そうだ。

Kasanoda2_1


 なにしろ鏡夜はメガネキャラだからな!
 タマネギ達も制服着用時はメガネデフォだし!

 あとは「ええええええええええ」の全回転リーチ。(違・・・
 大活躍のれんげちゃん。
 あの感動を再び、の「スターライトキック」パワーアップして「ハイパー」がついてたw
 馨のカボチャネタ
 ハニー先輩の「先輩だけどお友達」の軽井沢ネタ

小ネタ満載!

 でも、絶対カットされると思っていたラストの3年生ズの会話は…アニメ版でオチをつけてくれるっていう伏線?ん?期待していい?いい?

● 追加 ●
 ・・・色つけてもたいしてかわらなかった。

|

« 妖逆門〜ばけぎゃもん 〜23 | トップページ | いぬかみっ! #23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11780410

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 23話:

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚の憂鬱」 [アニメって本当に面白いですね。]
桜蘭高校ホスト部   現時点での評価:4.0   [ホスト]   日本テレビ : 04/04 24:50   原作 : 葉鳥ビスコ   アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/  花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 04:51

» 桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」 [おもちやさん]
今週は先週の続きから。 ボサノバ君はハルヒの着替え姿を見てしまった!! 予想通り環が大変なことになってるよ(笑) っていうか頭割れちゃった!これは凄い。 [続きを読む]

受信: 2006/09/06 10:06

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 [孤狼Nachtwanderung]
第23話「環の無自覚な憂鬱」 前話はま゛で終わり、今話はま゛で始まりました(笑。 ハルヒの着替えを見てしまったボサノバ君。 「見~ぃ~た~な~~~~っ!!!」 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ どうする!?どうする!?ハルヒの秘密が!? こんな時は... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 11:15

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 [アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!]
環〜お父さんならもうちょっとしっかりしようよ〜 カサノダも・・・・ドンマイ! [続きを読む]

受信: 2006/09/06 13:50

» 桜蘭高校ホスト部#23「環の無自覚な憂鬱」感想 [おぼろ二次元日記]
過剰なくらいの演出でしたが、思い切り笑ってしまいました!そしてハニー先輩とモリ先輩の心配・・・泣けるーーー!!!「環の無自覚な憂鬱」前回のボサノバ君つながり話。「ま”」!!!で、下着姿を見られてボサノバ君に女だとバレテしまった!!!取り囲む双子!ラブリ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 14:13

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 [ラブアニメ。]
「環の無自覚な憂鬱」 環の壊れっぷりに大爆笑!! ボサノバ君こと笠野田がハルヒが女の子だって知ったことから始まるドタバタコメディだったのですが、いつも以上にギャグが冴え渡り、笑いが止まりませんでした。 ... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 14:20

» 桜蘭高校ホスト部23話「環の無自覚の憂鬱」 [暇人適当記]
先週の回にTBしてくださった皆さんも記事の最後には ほぼ必ず「ま゛」について 書 [続きを読む]

受信: 2006/09/06 14:54

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 [びすけ。日記]
ホスト部も2クール終盤。そして今回も楽しかったですw ハルヒが女だとばれた話の続き。そしてボサノバ君は、鏡夜先輩に口止めさせられます。さすが、鏡夜先輩!話し合いとか言いつつ押さえ込んだねww そしてボ... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 16:39

» 『 桜蘭高校ホスト部 』 第23話 「 環の無自覚な憂鬱 」 [橘 彌勒の気儘な徒然日誌]
ハルヒの着替えを見て本当は女の子だと知ってしまったボサノバ君 {/ee_3/} 新たな悩み発生 {/kaeru_shock1/} 「 ま゛」 で終わった前回に引き続き今回も大爆笑の 「 ま゛」 です {/ee_3/} ( 笑 ) 「 ま゛」 慌てて飛び出すボサノバ君・・・そこにはホスト部員がっ {/ee_3/} 「 見〜た〜な〜っ {/ee_3/} 」 常陸院ブラザーズ・・・目が光ってます {/ee_3/} 「 あ゛あ゛あ゛あ... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 18:26

» 桜蘭高校ホスト部 #23「環の無自覚な憂鬱」 [ガブリエルのブログ]
ボサノバくん、 感動をありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノ さて、先週からの続きで、 ハルヒが女だと知ってしまったボサノバっち。 どこまで、見たのか?!見てないのか?! ラブリーアイテムのはずなのに、 ブラックハ... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 22:35

» 桜蘭高校ホスト部 第二十三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 ハルヒの着替えを見てしまったことで、双子に問いつめられるボサノバ君。ハニー先輩 [続きを読む]

受信: 2006/09/07 00:31

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 [はざまの適当な日記]
 前回の続き!  双子の威圧感炸裂 [続きを読む]

受信: 2006/09/07 04:02

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 [くろまるブログ]
「環の無自覚な憂鬱」ボサノヴァ君がハルヒの着替えを目撃したところからスタート。あわてて部屋を出ると、かけつけた双子に「見たなあ」と迫られる。ここでブラックなハニー先輩炸裂、ボサノヴァ君の「ラブリーアイテムなのにすげえ怖ぇ」って心の声にみんなも同意だった...... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 10:27

» ★桜蘭高校ホスト部 第23話 『環の無自覚な憂鬱』 [48億の個人的な妄想]
【公式】 殿、壊れっぷりが凄い(笑)ボサノバくんは花占い、好きと大好きしかないし(笑)環脳内劇場並のハルヒがかわいすぎる!!そして、ボサノバくんお客として来店…… ついに現れたの!?本物が!!れ、れんげ〜ついに最高のネタが(笑)しかし、この桜欄の女子たちも....... [続きを読む]

受信: 2006/09/07 14:24

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 [Hiroy's Blog]
ちょっと遅れましたが、とても面白かったので書かずにはいられませんでしたw 笠野田君ボサノバ君、おもしろすぎるwwww [続きを読む]

受信: 2006/09/10 05:04

» 桜蘭高校ホスト部 第23話 [Cosi Cosi]
桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホスト部 Vol.4 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition] 「ま゛」 笠野田君がハルヒの生着替えを見てしまって、環がショック! スターライトキーックで恐竜時代やら宇宙やらに飛んでってしまった....... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 12:36

» 桜蘭高校ホスト部 第22話 [MAGI☆の日記]
桜蘭高校ホスト部 第22話をようやく見れました。先週は放送がお休みでしたので、辛かったです。ようやく動くボサノバくんを見れました。あらすじはここに書きました。感想フリーページに書いたあらすじから抜粋モリ先輩が急に武器を振り回します。きゃあとお客様たちは興...... [続きを読む]

受信: 2006/09/12 08:30

» 桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」 [MAGI☆の日記]
あらずしはここに書きました。感想ボサノバくんの花占いはあんまし意味ないような気がしました。好きか大好きかですし。好き=友達として、大好き=異性としてのつもりなのでしょうか?あと、鏡夜先輩もハルヒへの恋心を自覚していないとか言ってたハニー先輩とモリ先輩。...... [続きを読む]

受信: 2006/09/19 08:00

» 桜蘭高校ホスト部 #23 「環の無自覚な憂鬱」 [月の静寂、星の歌]
 妄想劇場6本立て。  メカ環。  ま゛。  ええええええええ。  痙攣する足。  ゴワ━━Σ(´д`;)━━ン!!  そんな 『殿観察日記』 23週目でした。 [続きを読む]

受信: 2006/09/19 22:01

» 桜蘭高校ホスト部#23「環の無自覚な憂鬱」 [ひなたぼっこ。]
 ハルヒの秘密を知ってしまった笠野田君。 そして、ハルヒに恋をしてしまいます。 ハルヒに恋する男がまた一人登場し、環の宇宙は崩壊寸前。 環が抜け殻状態になってしまいます... [続きを読む]

受信: 2006/09/22 20:21

» レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第23話 『環の無自覚な憂鬱』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 51 / 萌え評価 73 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 43 / シリアス評価 13 / お色気評価 15 / 総合評価 34レビュー数 60 件 笠野田君に新たな悩みが発生。 ハルヒの着替えを見てしまった笠野田は、 ハルヒが女の子だと知ってはっきりと恋心を意識してしまったのだ。 というわけで、同時に宇宙規模の大問題が発生。 ハルヒに恋する男がまた一人登場し、環の宇宙は崩壊寸前。 抜け殻のごとくになってしまう。 ハルヒの秘密を守ることを胸に誓い... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 17:28

« 妖逆門〜ばけぎゃもん 〜23 | トップページ | いぬかみっ! #23 »