« 桜蘭高校ホスト部 23話 | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!! 4 »

2006/09/07

いぬかみっ! #23

◆いぬかみっ! #23 しぼむ象さんっ! ◆
Inukami23
 何事かと思ったじゃないですかっ!
先週の次回予告っ!
 なにがどのようにナニなのかっ!

 フラノが予言した、川に流れている赤ちゃんってのはコレですか。んで、しぼむのは、そうか。本体がしぼめばそりゃ、そうか。
本人、この辺り結構気を使って書いてます

 赤道斎とオトサンの戦いは周囲に迷惑かけまくりだけど、本人達はものすごく楽しそうです。300年ぶり、ライバルとの再会、だもんね。
 まあ、私はどっちかっつーと薫となでしこの方が気になるんですけど・・・。赤道斎との約束とか、あの氷漬けになってる薫(女性?)とか、ね。

 でも、再び壊された啓太とようこのスイートホームとか、カッパさんとの別れとか、こんな状態だっつーのに登場してこない宗家とかタヌキとかネコとか、あーもう、両手いっぱいに!
どーなっちゃうの?

 ●お約束●
 広げたフロシキは畳んでしまう事。

 ○ついで○
 なんとなく、ラクガキ♪

|

« 桜蘭高校ホスト部 23話 | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!! 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11799823

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #23:

» いぬかみっ! 第23話 [鷹2号の観察日記]
 オレが一度、「いぬかみっ!」を切った理由・・・                 [続きを読む]

受信: 2006/09/07 22:16

» いぬかみっ! 第23話「しぼむ象さんっ!」 [移り気な実況民の日々]
 赤道斎vs大妖狐の戦いが始まった。 [続きを読む]

受信: 2006/09/08 00:45

» いぬかみっ!・第23話 [たこの感想文]
「しぼむ像さんっ!」 街を闊歩し混乱を巻き起こす赤道斎。そして、その前に立ちふさ [続きを読む]

受信: 2006/09/08 01:27

» いぬかみっ! 23話 「しぼむ象さんっ!」 [猫耳と少女とメイド服。]
副題からはとても想像出来ないような真面目系ストーリーに唖然としました(笑) てっきり赤道斎が自分の象さんを振り回し、他の変態どもが狂喜乱舞するような(?)メチャクチャなシモネタ系ストーリーを期待してたのですが、実際のところは赤道斎VS大妖狐に絡んで薫の秘密と....... [続きを読む]

受信: 2006/09/08 16:53

» いぬかみっ! 第23話 「しぼむ象さんっ!」 [ミルクレモンティー]
      大きな象さんを見せびらかしながら現れた赤道斎(笑)  フルフルフル・・・・・・・・・・・・Pーーーーーー!   ヘンタイだぁー!!  その赤道斎を追いかけるように現れた大妖狐・・・。  街中で激しい戦闘を開始する赤道斎&大妖狐!  誤解...... [続きを読む]

受信: 2006/09/08 21:38

» いぬかみっ!23話「しぼむ象さんっ!」 [暇人適当記]
先週は良かったのだが今回は なんかまじめ過ぎていまひとつ~な感じ。 コメントも書 [続きを読む]

受信: 2006/09/09 09:34

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第23話 「しぼむ象さんっ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版= ついに始まった大妖狐と赤道斎の戦い。街に舞台を移しての戦闘は壮絶を極め、危機感を抱いた薫はいぬかみ達に街の人々を安全に避難させるよう指示します。そして、薫となでしこは赤道斎の元へと向かいます。しかし、途中で啓太とようこに遭...... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 21:16

« 桜蘭高校ホスト部 23話 | トップページ | ドラマCD◆ナデプロ!! 4 »