« 今日のラクガキ 09/10 | トップページ | バレスタ & バレスタ・セカンド »

2006/09/11

妖逆門 24話

◆妖逆門 24話 華院の宿命 ◆
Bakegya24
 「妖の里」で出会ったカマイタチの2人を盾に、炎斬の札を要求する重馬(CV岩田光央)。しかし弟のみつき(CV皆川純子)は三四郎との友情に似た感情と兄の脅しにゆれて・・・。

 アニメスタート当初は謎のゲームの進展とカード集めばかりで、正直、録画してはあるけど、ヒマな時にまとめて流し見。そんな感じだったのがここ最近、ずいぶん世界観がしっかり伝わってきてなかなか面白くなってきました。単なるカードの強さのための妖怪たちに個性と人格(?)が出て来たからかな。
 まあ、そのかわり「桃鉄ゲーム」は中断気味。ねいど、次回予告でもぼやいていましたが、出番ないないw。「妖逆門ゲーム」以外での対撃はルール違反とか、なんか色々設定があったと思うんだけど、まあ・・・面白いからいいか。

 今回のラクガキは三四郎。
時間がないのでホントに鉛筆オンリーのラクガキです。ぺこり。

|

« 今日のラクガキ 09/10 | トップページ | バレスタ & バレスタ・セカンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11860719

この記事へのトラックバック一覧です: 妖逆門 24話:

« 今日のラクガキ 09/10 | トップページ | バレスタ & バレスタ・セカンド »