« サンシャインスターライトドーム満天★秋のプラネタリウム | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 24話 »

2006/09/14

いぬかみっ! #24

◆いぬかみっ! #24 薫となでしこっ! ◆
Inukami915
 うわ。シリアスだし。
 どうしよう。ぱたぱたぱたっと今までの伏線を畳みにきましたねっ!

 ことこの作品に関しては、不本意ながら「ぞうさん」だの「ネコミミ()」だの、「バレリーナ()」だのが平常で、ストーリーの本筋というようなものは、ようこのシッポのノミほどの大きさでしかないといつの間にかすりこみされてしまってました。

 ごめんなさい。

 あったんだよね。ストーリー。

 ちゃんと最後まで畳んでしまってくれるかは謎だけど♪
 まずは啓太を復元してもらわなくっちゃ、だわ。
 違う。
 まずは次回予告を元に戻してもらわなくてはっ!
 速水さんには!最後まで!血を吐くまで!オシゴトしてもらわなくてはっ!!!
吉宗の最終回ぐらいにはねっ!!!

 啓太にも最後までオシゴトしてもらわなくては。

 今回のラクガキはようこ。
 だいじゃえん〜〜〜〜。

|

« サンシャインスターライトドーム満天★秋のプラネタリウム | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 24話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11886896

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #24:

» いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
いぬかみっ!   現時点での評価:2.5   [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]   テレビ東京 : 04/05 25:00   テレビ愛知 : 04/05 25:28〜   テレビ大阪 : 04/05 25:30〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   TVQ九州放送 : 04/09 26:45〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 04:45

» いぬかみっ!【第24話】「薫となでしこっ!」 [フカヒレ家]
薫の秘密、それは今ある薫の体は魔道士邪星によって別の体に魂を入れられたものだった 薫は体を直すために赤道斎に力を貸していたとせんだん達に告げる しかし啓太との戦いで本当の戦う理由を見つけ赤道斎へと戦いを挑む せんだん達、ようこの力をかり赤道斎を追い込むのだが..... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 09:08

» いぬかみっ!24話[薫となでしこっ!」 [暇人適当記]
うむう・・・ここまで来てしまったら普通にまじめな 展開を楽しむしかないですね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/14 10:31

» いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」 [恋華(れんか)]
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」薫の秘密。なでしこの想い。 [続きを読む]

受信: 2006/09/14 13:25

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版= 大妖狐の力を手に入れ頂点に達した大殺界。どんな願いでも叶うというそれで、自らの野望を達成しようとする赤道斎を止めるため宗家とはけは動き出します。一方、薫の口から自身の秘密がいぬかかみ達に明かされようとしていました。それは、....... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 14:23

» いぬかみっ! 第24話 [パズライズ日記]
薫が秘密を残りの犬神にも話して真実が判明するお話。 ここに来て変態成分が減っているのは相変わらず、まぁ赤道斎の攻撃は流石でしたが(笑)。 それよりも問題はなでしこ、恐るべき独占欲がここまでの事態を引き起こすことになろうとは。 薫と仮名によって双方に語ら....... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 19:01

» いぬかみっ!。。。。 第24話 薫となでしこっ! 。。。。 薫 の秘密、なでしこ の想いが あからさま となりました ・・・・ でも、な〜んか 虚しいねぇ・・・・ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
いまり&さよか 薫を守護する シンメトリー。 これが この双子にとって 一番の見せ場になるんだろうなぁ。 まがい物の身体に ラスボスは 赤道斉に化けた 薫の育ての親の 魔道士。 見てたら 大方 予想はついちゃいました。 赤道斉のセリフではないですが「おセンチ」な...... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 20:40

» いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」 [ミルクレモンティー]
        人の「絶望」こそ美味とする最凶の魔導師に育てられた  と言う薫!その魔導師によって今の体にされたと言う  のだ!薫を育てたのも、いろいろ教えてきたのも、   すべては最高の「絶望」を食すため!  そして、最後に薫に呪いをかけ消えて行...... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 21:21

» 【いぬかみっ!】薫となでしこっ! [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
ちょwww氷づけになってたのは薫の本体かよwwwwwwwwww 今までは胸あったような気がしてたけど・・・?今日はフツーにヤローだった(#^ω^)ベキベキ [続きを読む]

受信: 2006/09/15 00:03

» いぬかみっ! 24話 「薫となでしこっ!」 [猫耳と少女とメイド服。]
今まで散々引っ張ってきた薫の正体が遂に明らかに・・・。 なるほどね・・・だから今まで味方を欺いて赤道斎の味方をしていた訳ですか。彼の育ての親であり最大の敵でもあった「邪星」というキャラの位置付けがあまりよく分からなかったのですが、とりあえず「薫の体の入....... [続きを読む]

受信: 2006/09/15 00:10

» いぬかみっ! 第二十四話 [暇潰し日記]
シリアスなシーンだろうがなんだろうが、マンモスを晒す赤道斎のなんと堂々たる様(笑) なんだか出していることが当たり前のことのようにさえ思えてきますね。 すみません、冗談です。2割 それはともかく薫の話の突拍子のない飛びっぷりには驚いた。 邪星は出て....... [続きを読む]

受信: 2006/09/15 00:16

» いぬかみっ!・第24話 [たこの感想文]
「薫となでしこっ!」 「僕は、皆が思っている川平薫じゃないんだ」。かつての日から [続きを読む]

受信: 2006/09/15 13:54

» いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」 [びすけ。日記]
今回は、薫の正体が分かる回でした(´・ω・`) 封印されていたのは薫の姉とかじゃなくて薫自身だったね(;゜д゜) 胸があったように見えたのは、 大胸筋かよ!Σ(゜д゜|||) と脳内突っ込みしてました俺(;゜д゜)... [続きを読む]

受信: 2006/09/15 15:43

» いぬかみっ!第24話「薫となでしこっ!」 [二千万パワーズ]
ああ、なでしこの評価が音を立てて崩れていく・・・ 薫の過去話は重い展開。邪星も中々の外道でまさに絶望そのものでした。 邪星のように人の人生を弄ぶ奴は特撮番組、特に昭和ライダーの敵組織幹部にはよくいるタイプですね。その分、見ているこっちも気合が入ります。 し..... [続きを読む]

受信: 2006/09/15 23:58

» いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」 [Eightのブログ]
ついに薫の過去の謎が明らかに。いぬかみ軍団vs赤道斎!!! [続きを読む]

受信: 2006/09/16 18:04

» いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」 [移り気な実況民の日々]
 幼少の薫を育てたのは一人の魔導士だった。 [続きを読む]

受信: 2006/09/17 15:33

» いぬかみっ! #24 [夢の跡]
 <あらすじ> 薫は皆に自分の本当の事を話す決心をし、なでしこは絶望する。 語られた内容は想像できない程、過酷なものだった・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/09/18 14:18

« サンシャインスターライトドーム満天★秋のプラネタリウム | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 24話 »