« コヨーテ ラグタイムショー 最終回 | トップページ | CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜 »

2006/09/20

桜蘭高校ホスト部 25話

◆桜蘭高校ホスト部 25話 ホスト部解散宣言 ◆
Ouran920
 原作にオリジナル要素をプラスした今回(と、たぶん次回も)。
  楽しみ半分、応援半分。
 理事長が足長おじさん好きっていう設定、ちゃんと言っておかないとただのアブナげなオジサンになっちゃうよー。しかし、ここに井上和彦さん!うひゃー!

 さて。エクレール嬢がどう動くかがカギなんでしょうが・・・電球、点いてたし。そこはまあ、理事長筋だから知っていても当然、って思うけど、それがどう関わってくるのか。(いや、すでに?)

「それって、つまり、ヤキモチ・・・」(第1話より)

 うみゅみゅー。ハルヒがまさか「お父さんとしての環」にヤキモチをやくとは思えないけど・・・男性としての環にヤキモチ、ってのもちょっとな。
 原作が逆方向で盛り上がってる現在、ちょっと微妙な成り行き。2期への期待があるので、原作とあんまりかけ離れた終わり方して欲しくないのよーーーっ。

 あーーーー。じれってー。
 火曜日、まだぁ?

●今日のデジャヴ●
 鏡夜が殿の事話してるときに出てくる、横向きに座ってるやけに足長さんの環・・・素で宮野さんに見えた。そんな錯覚。

|

« コヨーテ ラグタイムショー 最終回 | トップページ | CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11966624

この記事へのトラックバック一覧です: 桜蘭高校ホスト部 25話:

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」 [アニメって本当に面白いですね。]
桜蘭高校ホスト部   現時点での評価:4.0   [ホスト]   日本テレビ : 04/04 24:50   原作 : 葉鳥ビスコ   アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/  花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 05:20

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 [Cosi Cosi]
桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホスト部 Vol.5桜蘭高校ホスト部 Vol.6桜蘭高校ホスト部 Vol.7 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition] 【ホスト部解散宣言】 フランスからやってきた「エクレール・トネール嬢」とは何者? 環....... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 10:51

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 [くろまるブログ]
「ホスト部解散宣言」学園祭、ホスト部は父兄たち相手に営業中。声はなかったけど、前に出てきたカップルたちとか、カサノヴァ君が女の子に囲まれてたりとか、終わりが近いかんじでした。環のお父さんの理事長は和彦さんだった、また、こんなところに豪華なゲスト。やって...... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 14:12

» 桜蘭高校ホスト部25話「ホスト部解散宣言」 [暇人適当記]
文化祭、ということでホスト部のメンバーの 親が続々登場。 井上和彦さんやら京田 [続きを読む]

受信: 2006/09/20 17:21

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 [ラブアニメ。]
「ホスト部解散宣言」 環がエクレア(違)と婚約っ!? 今回は、桜蘭学院学園祭の話。 いつも以上に張り切って、豪華かつ優雅に接待するホスト部の前に、環父と鏡夜父がやってきました。 環の父は、環に対してはちょっと厳し... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 19:47

» ★桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』 [48億の個人的な妄想]
【公式】桜蘭祭開幕。委員長、が [続きを読む]

受信: 2006/09/20 20:22

» ホスト部解散宣言 [tune the rainbow]
「同情するのは簡単だが、でも俺は、環が今の環でよかったと思ってるよ」 [続きを読む]

受信: 2006/09/20 23:01

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 と見せて結構好き放題語るだけだったり・・・ [ミスター馬鹿侍の戯言]
まあね、昨日ね、色々あったんです。卒業研究中ですよ。 吉野家復活したから吉野家行こうか?と研究室のみんなの空気がそうなったんです。 でもね、近くに無いんです吉野家。 いいや、松屋にしよう(あっさり) と松屋でご... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 23:47

» 桜蘭高校ホスト部 第二十五話 [ぶろーくん・こんぱす]
 第43回桜蘭祭。ホスト部は中央棟のサロンでホスト部の活動を公開することになり、 [続きを読む]

受信: 2006/09/20 23:54

» 桜蘭高校ホスト部#25「ホスト部解散宣言」感想 [おぼろ二次元日記]
楽しかったホスト部もあと二回・・・。今回は環の過去話も出てきて、ホスト部はどうなる!?「ホスト部解散宣言」43回桜蘭祭をホスト部は中世フランス風で盛り上げようと馬車を調達!手綱を取る光♪学園祭が始まり、ホスト部も保護者を丸め込んでの営業中!!!そこへ現...... [続きを読む]

受信: 2006/09/21 00:35

» 桜蘭高校ホスト部 #25「ホスト部解散宣言」 [ガブリエルのブログ]
カシラ、カシラ、ご存知カシラ 「僕は、エクレール嬢と婚約する。そして、ホスト部は桜蘭祭をもって解散する!」 えぇ〜と急展開な展開。 まずは、時間をさかのぼり、 桜蘭祭前夜祭。 学園祭の話は漫画にもありました... [続きを読む]

受信: 2006/09/21 05:11

» 桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」 [おもちやさん]
今回は文化祭。 マダムたちもやはり桜蘭の生徒の親ですね(笑) しかし環パパは今まで想像していたのと全然違ってた。 てっきりもっと鏡夜パパ系の人かと思ってましたよ。 ただ、環パパはいい人だったけど須王の人た... [続きを読む]

受信: 2006/09/21 11:51

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」 [びすけ。日記]
えーっと、まずは言わせて欲しい。 環先輩どうなされたんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 [続きを読む]

受信: 2006/09/22 14:28

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』 [ティンカーベルをください]
環の父は、やっぱり環の父だった☆ 手作りがまったく感じられない桜蘭祭☆(笑) そこには生徒の保護者たちも来るようで。 あ。環の父のボイスは和彦さんでしたよ!゚+.(≧▽≦).+゚ ※ネタバレあり〜... [続きを読む]

受信: 2006/09/22 15:28

» 桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」 [Hiroy's Blog]
オープニングセレモニーでの出来事などなど・・・ 日がたってしまったので、さらっとまとめてみます! <お知らせ> PCの調子が悪くて、書き込み、TB返信などが遅れてしまい申し訳ありませんでした。 いろい... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 18:20

» 桜蘭高校ホスト部 #25 ホスト部解散宣言 [ネコのあしあと]
コレ2日前に会社に届いたDVD・・・ 桜蘭高校ホスト部 Vol.3葉鳥ビスコ、 他 (2006/09/27)バップこの商品の詳細を見る なのに連日家に持って帰るの忘れてる... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 03:06

» 桜蘭高校ホスト部 #25 「ホスト部解散宣言」 [月の静寂、星の歌]
 ぎくしゃくした親子。×2  藤岡ハルヒの憂鬱。  殿は空気読むの禁止。(ぉぃ  そんな 『殿観察日記』 25週目でした。 [続きを読む]

受信: 2006/10/03 23:09

» 桜蘭高校ホスト部第25話 [                †DIARY†  ]
最終回まであと一回というわけでいかにも終盤内容の展開でしたねはっきりいってほとんどオリジナル展開だし次回がどうなるのかドキドキです今回は年に一度のお祭り桜蘭際お金持ち学校というだけあって半端なく豪華そりゃハルヒもあきれるよ・・・・そしてホスト部を広く世...... [続きを読む]

受信: 2006/10/07 09:41

« コヨーテ ラグタイムショー 最終回 | トップページ | CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜 »