« CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜 | トップページ | ×××HOLiC 第23話 »

2006/09/21

いぬかみっ! #25

◆いぬかみっ! #25 絶望の宴っ! ◆
Inukami25
 おおお!最終回の前らしく、盛り上がってる、盛り上がってるぅ!!!!
しかも、きちんと伏線回収してるしっ。いいぞっ!
原作未読なので比較はできないんだけど。

 今日のラクガキは・・・迷った末、なでしこ。
一応、謎多き女、なでしこの謎の一角が分かった今回のヒロインだもんね。

 仮名さんも、啓太も、そしてようこもみんなかっこいいぞ!
仮名さん、
「エンジェルブレイド!」
「ずばっずばっ!」

 ・・・そういや、戦ってる仮名さんって初めてみたかも。そして下水に流された啓太は?どうなんの?

 期待通り、次回予告で仮名さんに「すばらしき変態」の称号をもらい、大変うれしい私
 いぬかみっ!ラストが楽しみだっ!

●ところで、戦闘中にキャラソンが流れていたのは笑うところですか?

|

« CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜 | トップページ | ×××HOLiC 第23話 »

コメント

 こんにちは。
 キャラソンは、笑いましょう!?(シリアルな場面でしたけど)
 これが戦隊モノなら、起死回生の反撃を展開する場面なのに、いぬかみでは、次々に殺られて行ったのにもビックリ。
 すぐ、生き返りましたケド……

投稿: J・J・むろ(少年カルコグラフィー) | 2006/09/23 00:03

ども。お久しぶり(?)です。いらっしゃいませ。コーンフレーク♪←(いぢわるな私)

 まあ、一番最初にあのキャラソンの歌詞に問題があるような気がしないでもないのですが・・・なんか、必殺ワザのセリフが入ってるのにぜんぜん関係ないシーン展開。いぬかみっ!らしい、としておきましょうか。
 アイキャッチが素敵だったし。

 次回予告にまた「あの方」達が沢山・・・うわぁ。

投稿: 洗濯する猫 | 2006/09/23 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/11981742

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #25:

» いぬかみっ! 25話 「絶望の宴っ!」 [猫耳と少女とメイド服。]
いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版= なでしこブラッドヒート状態キターーーー!! 「やらずのなでしこ」だった彼女も邪星の横暴にプッツン、遂にその強大な力を解放しました。・・・というかビームやら秘密兵器やらなんやらを投入してくるかと思えば、単に格闘戦でボコボコに....... [続きを読む]

受信: 2006/09/21 22:08

» いぬかみっ! 第25話感想 [少年カルコグラフィー]
 おーい!  今週はシリアスだぞーいっ!  さて、薫死亡。  残された、薫のいぬかみ達は、邪星に特攻!(なでしこ以外)  で、ここでキャラソン流れる。  ……戦隊ヒーローモノなら、これで決着ですね。  でも... [続きを読む]

受信: 2006/09/22 23:57

» いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」 [アニメって本当に面白いですね。]
いぬかみっ!   現時点での評価:2.5   [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]   テレビ東京 : 04/05 25:00   テレビ愛知 : 04/05 25:28〜   テレビ大阪 : 04/05 25:30〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   TVQ九州放送 : 04/09 26:45〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 03:26

» 【いぬかみっ!】絶望の宴ッ! [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
薫さま消滅!。・゚・(ノД`)ウワーン [続きを読む]

受信: 2006/09/23 11:05

» いぬかみっ!第25話「絶望の宴っ!」 [いつまで続くか黄金の意思!!]
今日はまたすっごい寝ました。 起きたのがなんと14時という 夏休みだったからよかったものの これが後期であったらと思うと もうそろそろ夏休みも終わり なので朝は早く起きなければ・・・ いぬかみっ!も残すところあと 一話になってきました。薫は 消えてしまい啓太はま..... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 13:54

» いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」 [移り気な実況民の日々]
 薫の身体を貫いた赤道斎の腕。そしてその目の前に現れたのはまさに薫の育ての親邪星だった。  すべては邪星の読みのうち、消えたと思わせて薫がたどり着くであろうその先にある赤道斎の中に潜んでいたのだ。... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 23:24

» いぬかみっ! #25 [夢の跡]
 <あらすじ> 赤道斎の中に忍び込んでいた邪星。薫の今までの人生は全て邪星の掌の上の事だった。 そして邪星に体を貫かれた薫に死が近寄りつつあった・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/09/26 04:30

« CR中森明菜 歌姫伝説〜ちび菜LOVE〜 | トップページ | ×××HOLiC 第23話 »