« 桜蘭高校ホスト部 26話 最終回 | トップページ | ×××HOLiC 外伝 ツイオク »

2006/09/28

いぬかみっ! #26 最終回

◆いぬかみっ! #26 最終回 ヒカリっ! ◆
Inukami26
 最終回っ!
 下水を流される啓太(赤ちゃんver.)。ここであのカッパが出てくるとは!親切はしておくものだなあ。うんうん。カッパ、タヌキ、猫・・・。そしてこの作品の影の主役「へんたいさんs」も大終結。

 啓太・・・人間の女の子以外にはモテモテだあ。

 エンディングテーマが流れなかったのはちょっと物足りなかったけど、最終回らしい良い最終回でした。薫様方面も希望のヒカリっ!

 第2話を見たときはどうなる事かと思って、それでも見続けてきた・・・この半年、無駄じゃなかったよ。DVD3枚にぎっちり詰まった未知の世界は、私に、きっと、何かを・・・
 うーん、与えてくれたかどうかは定かじゃない。定かじゃないけど、刹那の愉しみは与えてくれたよ。
 速水さんの次回予告。
 啓太を演じた福山潤さんのはじけっぷり。
(この作品で、男性アニメファンへの知名度&好感度が急上昇したのでは?)

 私、セルDVDはきっと買わないけど、(全話録画してあるし)でも、うっかりするとともはねのキャラソンCDは買ってしまうかもしれない。あぶない。
 劇場版?見に行ってしまうかもしれない。あぶない。

 そうだよ。先週、速水さんに称号をもらったじゃないか。
「素晴らしき変態」って。
 映画館で劇場版「いぬかみっ!」を1人きりで見ている女子を見かけてもそっとしておいてやってくださいw。

|

« 桜蘭高校ホスト部 26話 最終回 | トップページ | ×××HOLiC 外伝 ツイオク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/12072855

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ! #26 最終回:

» ヒカリっ! [tune the rainbow]
「だからせめて僕らも友達として応えたい!」 [続きを読む]

受信: 2006/09/29 10:35

» いぬかみっ!#26「ヒカリっ!」あちこち波のあるアニメだったw [■■テラニム日記2■■]
先週…いや先々週あたりからずーっと痛めつけられてるようないぬかみたち。それでもなおグググッと起き上がる。タフだなー。再生力に驚きです。早く啓太来んかーい!って思って見てたわけですが、 啓太が到... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 12:46

» いぬかみっ!・第26話 [たこの感想文]
「ヒカリっ!」 邪星の前に、次々と倒れて行くいぬかみたち。だが、そんな中でも、よ [続きを読む]

受信: 2006/09/29 16:08

» (アニメ感想) いぬかみっ! 第26話 「ヒカリっ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版= 邪星の前に、打ち倒れるようこといぬかみ達・・・。それでも、絶望せず、あきらめず、皆はひたすら待ち続ける・・・ただ一人の男を。そう、川平啓太を!!... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 18:55

» いぬかみっ! 第26話 [鷹2号の観察日記]
 なかなかいい最終回だった。 へん○いさん達は脳内消去・・・・できねえ。orz [続きを読む]

受信: 2006/09/29 19:15

» 【いぬかみっ!】ヒカリっ!(最終回) [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
今回は最終回ということもあって作画が良好のようで・・・(^ω^;) ところでOPは?ないの、ないの!? [続きを読む]

受信: 2006/09/29 20:16

» いぬかみっ! 26話 「ヒカリっ!(最終回)」 [猫耳と少女とメイド服。]
圧倒的な力を誇る邪星、一方赤ちゃん化した啓太は谷底に落ちてしまい、そこで彼は思いもかけない人々と再会する・・・? 最終回ということで、今までのキャラが総出演でお送りする超豪華な構成・・・ということは当然あの変態軍団の登場もアリで、そのままマッチョで男祭....... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 20:17

» いぬかみオワタっ! [毎日後退]
俺が2006年4月期において最高傑作といい続けた作品 いぬかみっ! が終わってしまいました。 マコトにカナシス・・・。 ということで最終回のレビューをするわけなのですが 原作においては8巻の薫編... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 21:46

» いぬかみっ! 第26話 「ヒカリっ!」 [ミルクレモンティー]
        圧倒的な邪星の力の前に、成す術なく倒れる犬神たち。  「ようこの日々」を取り出し、「狐が犬神に?ププ!」と  ようこを辱める邪星。(*´Д`)ハァハァ   ようこをかばうせんだん!  せんだん(;゚Д゚)ハァハァー!  せんだんかっ....... [続きを読む]

受信: 2006/09/29 23:44

» いぬかみっ! 第26話 「ヒカリっ!」 [びすけ。日記]
ついに最終回だった「いぬかみっ!」(σ´Д`)σ タイトルは「ヒカリっ!」、OPと同じ名前ですね(*´д`*) [続きを読む]

受信: 2006/10/01 00:37

» いぬかみっ! #26 (最終回) [夢の跡]
 <あらすじ> 邪星の前になす術も無いいぬかみ達。だが希望である啓太が助けに来てくれると信じ、今なお立ち上がる。 その頃啓太は仮名さんと別れ、一人下水を彷徨っていた。 [続きを読む]

受信: 2006/10/01 01:24

» いぬかみっ!最終話「ヒカリっ!」 [暇人適当記]
伝説の変態アニメ、いぬかみもついに最終話。 邪精VSいぬかみ軍団との対決は相変 [続きを読む]

受信: 2006/10/01 17:51

» いぬかみっ! 第26話(最終話)「ヒカリっ!」 [移り気な実況民の日々]
 大殺界がかなえた願いは「小さくなった啓太を元に戻すこと」だった。 [続きを読む]

受信: 2006/10/01 23:30

« 桜蘭高校ホスト部 26話 最終回 | トップページ | ×××HOLiC 外伝 ツイオク »